買取実績

パールのプラチナダイヤ付きリング 【南吉成店】

パールのプラチナダイヤ付きリング

パールのプラチナダイヤ付きリング 【南吉成店】 宮城県仙台市にあるザ・ゴールド 南吉成店の画像1

パール 20ミリ  プラチナダイヤ付きリング

帯と着物買取のザ・ゴールド南吉成店のかっちんです。

買取の経緯

整理でのご来店でした 。あまり使う機会がない事と、サイズが合わなく

なってしまったのでとお使いにならない品は、ご売却にと、

ご来店下さいました。 (o´ω`o)

買取りのポイント

ご家族の中では、きっとおもちゃではないか?と思っており

たいして期待されてなかったそうです。

  ボリュームのあるパールのリングでダイヤ付きだった為

想像以上の査定額に大変喜んでいただけました。

真珠について

真珠について 真珠にも形や色など様々な種類がございます。

取れる場所も海だけでなく湖でもとれます。 種類によって特徴も異なります。

あこや本真珠(和珠)・花珠(はなだま)・タヒチ黒蝶真珠(南洋黒蝶真珠)・黒真珠

南洋白蝶真珠・白蝶真珠・淡水真珠・ケシ真珠・マベ真珠などがあります。

最後に

金属買取について 頂きものや、ご遺品など、 価値がわからないお品物などは 一度査定してみませんか?

壊れていたり、石が取れていても大丈夫です!

査定は、無料です。 想像以上の高価買取りになるかもしれませんよ(◍•ᴗ•◍)

今月のキャンペーン

12/1から12/28まで期間中、ご成約のお客さまに 梅沢富美男さんの

格言付き「梅暦カレンダー」をプレゼント☆彡

尚、出張買取りご利用のお客さまは、全員にプレゼント。

数量に限りがございますのでお急ぎ下さいヾ(o´∀`o)ノ

是非この機会に、是非ご利用くださいませ!☆☆

年末年始のご案内

誠に勝手ながら、12月29日より、1月3日まで休業いたします。

1月4日より、通常営業をいたしますので、よろしくお願い致します。 

ザ・ゴールド 南吉成店

〒989-3204

宮城県仙台市青葉区南吉成2丁目17-8

TEL:022-341-5744

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 南吉成店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
南吉成店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 南吉成店

〒989-3204

宮城県仙台市青葉区南吉成2丁目17-8

TEL:022-341-5744

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!