買取実績

ダミエ ポルト ドキュマンヴォワヤージュ  【南吉成店】

ダミエ ポルト ドキュマンヴォワヤージュ  【南吉成店】 宮城県仙台市にあるザ・ゴールド 南吉成店の画像1

N41124  ダミエ ポルト ドキュマンヴォワヤージュ  ブリーフケース ビジネスバッグ

帯と着物買取のザ・ゴールド南吉成店のかっちんです。


買取の経緯

整理でのご来店でした。

退職したのであまり使う機会がない事。

お使いにならない品はご売却にと、ご来店下さいました(o´ω`o)


買取りのポイント

ブランド品は、使わなくとも劣化してきてしまいます。

使わないなぁと思った時が売り時です。

お客さまは、自分はもう使わない!とお持ち下さいました。

是非、劣化する前にご査定してみてはいかがでしょうか。


ポルトドキュマンビジネスシリーズについて

「ポルト ドキュマン・ヴォワヤージュ」は、マルチポケットが6つも付いてるのでビジネス仕様に最適。

しっかりしたマチ幅があって型崩れもしにくく、機能性は抜群。

幅広いスタイルに合わせて使えるアイテムです。


最後に

頂きものや、ご遺品など、価値がわからないお品物などは 一度査定してみませんか?

壊れていたり、石が取れていても大丈夫です! 査定は無料です。

想像以上の高価買取りになるかもしれませんよ(◍•ᴗ•◍)


今月のキャンペーン♪

12/1から12/28まで期間中、ご成約のお客さまに 梅沢富美男さんの 格言付き「梅暦カレンダー」をプレゼント☆彡

尚、出張買取りご利用のお客さまは、全員にプレゼント!

数量に限りがございますのでお急ぎ下さいヾ(o´∀`o)ノ

是非この機会に、是非ご利用くださいませ。


☆年末年始のご案内☆

誠に勝手ながら、12月29日より、1月3日まで休業いたします。

1月4日より、通常営業をいたしますので、よろしくお願い致します。


ザ・ゴールド 南吉成店

〒989-3204

宮城県仙台市青葉区南吉成2丁目17-8

TEL:022-341-5744

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 南吉成店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
南吉成店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 南吉成店

〒989-3204

宮城県仙台市青葉区南吉成2丁目17-8

TEL:022-341-5744

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!