買取実績

ルイヴィトン  ポシェットコスメティック の買取り実績【南吉成店/宮城県/仙台市】

ルイヴィトン  ポシェットコスメティック の買取り実績【南吉成店/宮城県/仙台市】 宮城県仙台市にあるザ・ゴールド 南吉成店の画像1

ルイヴィトン モノグラム ポシェット コスメティック 化粧ポーチ M47515  モノグラム とても使いやすく人気のポーチです。

帯と着物買取のザ・ゴールド南吉成店のかっちんです。
買取の経緯

だいぶ昔に利用して、使わなくなって
クローゼットにしまったままになってましたと。
ただいま、断捨離中で使わなくなったのでと売却いただきました☆

買取りのポイント

使わなくてしまったままで、綺麗であっても、シリアルナンバーに
より、製造年がわかります。年数経過により、べたつき、カビが出た場合などは

査定が下がる場合があるので是非、使わないかもと思ったら、ご査定にお越し下さいませ。
早めの、売却が、高評価になります!

ポシェット コスメティック 化粧ポーチ  について

丈夫で、防水性があり根強い人気があります。

古いから、廃盤だから、値段が付かないかも。。。とお考えの
みなさま、意外と根強い人気のお品物ですので
是非一度、査定してみてはいかがでしょうか?

最後に

ただいま、春の出張買取キャンペーンを4/1~4/30まで行っております。

様々なジャンルのお品物を一括査定が可能!

春の引っ越しや片付けの後は、賢く不用品をリサイクルしましょう。

ザ・ゴールドは、東日本大震災復興支援財団を応援しております。

期間中、1回の出張買取につき、100円の支援を行います。

本寄付は、東北の被災した子供たちの支援に全額充てられます。



ザ・ゴールド 南吉成店

〒989-3204

宮城県仙台市青葉区南吉成2丁目17-8

TEL:022-341-5744

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 南吉成店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
南吉成店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 南吉成店

〒989-3204

宮城県仙台市青葉区南吉成2丁目17-8

TEL:022-341-5744

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!