買取実績

ロレックス サブマリーナデイトの買取実績【東仙台店/宮城県/仙台市/宮城野区】

ロレックス サブマリーナデイトの買取実績【東仙台店/宮城県/仙台市/宮城野区】 宮城県仙台市にあるザ・ゴールド 東仙台店の画像1

ロレックス サブマリーナデイト 型番:116610LV 

帯と着物買取のザ・ゴールド東仙台店のらいおんです。


買取りの経緯

一年前に購入されたものの、他の時計を愛用していて、ほぼ使うこともなく、自宅保管されていらっしゃったそうです。

使わないのだから、売ってしまおうと考え、CMで知っていた、ザ・ゴールドへ、ご来店いただきました。


買取りのポイント

購入されてからの使用頻度が高くないため、とても良い状態でした。

こちらの、116610LVは、とても人気の高い時計で、査定金額も、購入時と、ほぼ変わらない金額でのご提示となり、

お客さまも、満足のご成約となりました。



ロレックス サブマリーナについて

サブマリーナの特徴は何といっても「防水性」です。この防水性は時計の機能として大変優秀です 天候に左右されやすい屋外での仕事をしている方にピッタリの機能といえます。 もちろんダイバーズウォッチなので、プロのダイバー、そして「マリンスポーツ」や「フィッシング」といった 海に関する趣味を持つ方には最高の1本だと思います。 サブマリーナ デイトの現行モデル”Ref.116610″に搭載されているムーブメントは”Cal.3135″。 Cal.3135はスイス公認クロノメーター検査協会(COSC)のテストに合格した高精度の時計にのみ与えられる、 クロノメーター認定を受けている高品質ムーブメントです。 また、このムーブメントにはヒゲゼンマイと呼ばれる「パラクロム」という特殊な素材から作られていて、「温 度変化に強い・磁力に耐性がある」といった特徴があります。 内部機械の細かな調整が可能となっており、定期的にメンテナンスを行えば「半永久的」に精度が保てるムーブ メントとして、時計業界における最高のムーブメントの一つと評価され続けています


最後に

ザ・ゴールドでは

壊れてしまった金・プラチナ製品の買取りも行なっております!

切れてしまったネックレスや

片方無くしたピアス・イヤリング なども大歓迎です(^▽^)


2月は、金製品、宝石買取キャンペーンを実施しております!

2月中、金製品、宝石をご成約頂いた方の中から、30名さまに

「選べる国産和牛カタログギフト」をプレゼント!


この機会に、是非査定してみませんか?

ご利用をお待ちしております(*´ロ`*)

ザ・ゴールド 東仙台店

〒983-0823

宮城県仙台市宮城野区燕沢1丁目28-24

TEL:022-353-7346

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 東仙台店

〒983-0823

宮城県仙台市宮城野区燕沢1丁目28-24

TEL:022-353-7346

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく