買取実績

グッチ バンブーバッグの買取実績【東仙台店/宮城県/仙台市/宮城野区】

グッチ バンブーバッグの買取実績【東仙台店/宮城県/仙台市/宮城野区】 宮城県仙台市にあるザ・ゴールド 東仙台店の画像1

グッチ バンブーバッグ 型番323660 

帯と着物買取のザ・ゴールド東仙台店のらいおんです。


買取りの経緯

グッチを大変愛用されていらっしゃる方で、こちらのお品物以外にも、沢山お持ち込みいただきました。

多すぎるので、処分をお考えになった際に、当店を思い出していただき、ご来店となりました。


買取りのポイント

やはり、グッチがお好きだけあって、商品のお取り扱いがとても丁寧でした。しっかりと管理されていらしたので、状態も良く、お客さまに、ご満足いただける金額をご提示できたのが、大きなポイントと思います。




バンブーバッグついて

グッチ(GUCCI)は、1921年にイタリアのフィレンツェに誕生したファッションブランドです。服以外にも時計や香水など幅広いジャンルを手掛けており、ブランドの元祖として世界中の人々から愛され続けています。
そのなかでも、ハンドル部分に竹を使った独特のデザインのバンブーバッグは、グッチのアイコンバッグとして古くから親しまれてきました。
グッチのバンブーバッグの歴史はとても古く、第二次世界大戦後の1947年に登場したのが始まりです。当時、戦後の物資不足で思うように商品を作ることができなかったフィレンツェの職人たちは、安定して入手できる素材を模索し続けていました。
そんな中、目を付けたのが日本から輸入した竹であり、これをハンドバッグのハンドルに使うという革新的なアイデアを思い付いたのです。フィレンツェの職人が、本来真っすぐな竹を一つひとつ火で熱しながら曲線に形成する製法で作り上げています。

この職人の技術によって得られた、竹そのものが持つ節や模様を活かしたハンドルは、登場して間もなく世界中のセレブたちの視線を集めました。それから現在にいたるまで、愛用され続けてきたバンブーバッグは、グッチの唯一無二のアイコンバッグとなっていったのです。


最後に

ザ・ゴールドでは

壊れてしまった金・プラチナ製品の買取りも行なっております!

切れてしまったネックレスや片方無くしたピアス・イヤリング なども

大歓迎です(^▽^)

この機会に、是非査定してみませんか?

ご利用をお待ちしております(*´ロ`*)

ザ・ゴールド 東仙台店

〒983-0823

宮城県仙台市宮城野区燕沢1丁目28-24

TEL:022-353-7346

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 東仙台店

〒983-0823

宮城県仙台市宮城野区燕沢1丁目28-24

TEL:022-353-7346

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく