買取実績

ルイ・ヴィトン モノグラムマカサー キタン ブラウン ブラック 2wayトートバッグ M40388の買取実績【東仙台店/宮城県/仙台市/宮城野区】

ルイ・ヴィトン   モノグラムマカサー  キタン ブラウン ブラック 2wayトートバッグ  M40388の買取実績【東仙台店/宮城県/仙台市/宮城野区】 宮城県仙台市にあるザ・ゴールド 東仙台店の画像1

ルイ・ヴィトン モノグラム マカサー キタン トートバッグ 2way ルイ・ヴィトン高価買取 ブランド買取 ブランド査定

帯と着物買取のザ・ゴールド東仙台店のkwです。


買取りの経緯

数回使用して使わなくなったお品物。お家のタンスに閉まって忘れていたとの事でした。

たまたまネットでザ・ゴールド東仙台店のサイトを見られ、ご来店されました。

今回は断捨離を兼ねて、査定にお持ちいただきました!


買取りのポイント

使用感、角すれ、ベタつきもなく、大事に保管されている事が分かるお品物でした。

そのお気持ちを含め、ザ・ゴールド特別買取価格にてお客さまご納得の金額でした(≧∇≦)



ルイ・ヴィトン  モノグラムマカサー キタン について

モノグラムというのは聞いたことある方のほうが多いかと思いますが、ルイヴィトンの一番の定番の柄で茶色の地に日本の家紋をモデルにしたといわれるマークやルイヴィトンのロゴであるLVのマークが規則的に並んでいる模様のラインです。そのモノグラムにとてもよく似たラインがモノグラムマカサーです。

モノグラムラインを男性色を強くしたようなラインです。
モノグラムでヌメ革で出来ている部分が黒革になっていて、茶色と黒の二色を前面に打ち出した男性的なコントラストで2009年に発売されました。ヌメ革と違い汚れやシミ、ヤケが目立たないため綺麗な状態のまま長く使うことができます。

最後に

【期間】2020年9月1日(火)~2020年9月30日(水)
【内容】期間中に金製品をご成約いただくと、抽選で20名様に「秋の味覚」をプレゼント!
新型コロナウイルスの感染拡大を背景に安全資産とされる金の相場が上昇しており、株価の回復とともに金の国内小売価格が40年ぶりに最高値を更新しました。
金の価値が高騰しているこの機会に、お手持ちの金製品を現金化しませんか?
金地金・18金・インゴット・コインの他、使わなくなったリングやネックレス・ジュエリー・金杯・金歯など、様々な金製品のお買取りが可能です。
皆さまのご利用を心よりお待ちしております。
この機会にぜひザ・ゴールド東仙台店にご来店くださいませ。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

ザ・ゴールド 東仙台店

〒983-0823

宮城県仙台市宮城野区燕沢1丁目28-24

TEL:022-353-7346

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

関連する買取アイテムページ

ザ・ゴールド 東仙台店

〒983-0823

宮城県仙台市宮城野区燕沢1丁目28-24

TEL:022-353-7346

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!