買取実績

インゴットの買取実績【東仙台店/宮城県/仙台市宮城野区】

インゴットの買取実績【東仙台店/宮城県/仙台市宮城野区】 宮城県仙台市にあるザ・ゴールド 東仙台店の画像1

K24 18金 K24買取 24金買取 インゴット 金買取 貴金属査定 リング 指輪 色石リング 石付リング

帯と着物のザ・ゴールド東仙台店のKwです☆


買取りの経緯

以前の対応スタッフが好印象でしたので、再来店され、その場ですぐに買取をご希望されました。


買取りのポイント
お客さま自身、面倒な手続き、書類など疑問点が何点がございましたが、

何の問題もなく、小一時間程度でご成約完了いたしました!

お時間がないお客さまもお気軽にお越しくださいませ。

詳しくはスタッフにお気軽にお問合せください♪


インゴットについて

金インゴットの種類は10種類あり、12.5kg,1kg,500g,100g,50g,20g,10g,5g,2g,1g,となります。

この中で一般的な取引に用いられる金インゴットは1kgのものです。5gなど軽いものはペンダントなどの用途で用いられることが多いです。
12.5kgのものはあまり見かけることはありません。これはラージバーと呼ばれ、ロンドン金市場で取り引きされています。

また、出回っている金の中には偽物も少なくありません。誤って偽物の金を購入してしまうことのないよう、LBMA(ロンドン貴金属市場協会)の規格を通ったうえで信頼できるブランドの刻印がなされた金を購入するようにしましょう。
こういったブランドは複数あり、ブランドの刻印がなされていない金は、買取に出す際にも価値が大きく下がってしまうリスクがあります。
必ず、こういったブランドの刻印があるかを確認し、信頼できるブランドのものを購入することで偽物を避けるようにしましょう。



最後に

日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。
10月1日より、「金製品・宝石買取キャンペーン」を開始いたしました。
どんな宝石でも、素材1つ1つを丁寧にしっかり査定いたしますので、安心してお任せください。
ザ・ゴールドは、GIA鑑定士の他、さまざまな資格を持つ経験豊富な鑑定士が査定いたします。
金地金・18金・インゴット・コインの他、使わなくなったリングやネックレス・ジュエリー・金杯・金歯など、様々な金製品の取扱いが可能です。
金の価値が高騰しているこの機会に、お手持ちの金製品を現金化しませんか?
【内容】期間中に金製品・宝石をご成約いただいた方の中から20名様に「選べる国産和牛カタログ」をプレゼント!
【期間】2020年10月1日(木)~2020年10月31日(土)



*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

ザ・ゴールド 東仙台店

〒983-0823

宮城県仙台市宮城野区燕沢1丁目28-24

TEL:022-353-7346

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東仙台店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東仙台店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東仙台店

〒983-0823

宮城県仙台市宮城野区燕沢1丁目28-24

TEL:022-353-7346

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!