買取実績

ロレックス サブマリーナデイトの買取実績【東仙台店/宮城県/仙台市/宮城野区】

ロレックス サブマリーナデイトの買取実績【東仙台店/宮城県/仙台市/宮城野区】 宮城県仙台市にあるザ・ゴールド 東仙台店の画像1

ロレックス サブマリーナデイト 型番:16610

帯と着物買取のザ・ゴールド東仙台店のハナビです。


買取りの経緯

半年前にいただいたものの、他の時計を愛用していて、ほぼ使うこともなく、自宅保管されていらっしゃったそうです。

久しぶりに使おうと思い開けてみたところムーヴメントに違和感があった為、見てほしいとの事でご来店されました。


買取りのポイント

購入されてからの使用頻度は低かったようですが、ムーヴメントに不具合がありました。

こちらの16610は、とても人気の高い時計のため、ザ・ゴールド特別価格にてご提示、即決いただきお客さまも、満足のご成約となりました。


ロレックス サブマリーナについて

サブマリーナの歴史は、ロレックスが1926年に3大機構のひとつ「オイスターケース」を発明したところから始まります。
以降ロレックスの防水性は他社を圧倒する大きなアドバンテージとなっていきます。
と言うのも、当時のロレックスは純粋な時計としての性能を凌駕する「プロフェッショナルな時計」の開発を進めており、目を付けたのが自社最大の強みであった防水性であったのです。
その防水性を生かし、1953年に開発されたのがダイバーズウォッチであるサブマリーナです。

ちなみに映画007でジェームズ・ボンドを演じたショーン・コネリー氏が着用していたと言われており、「真のボンドウォッチ」などと呼ばれることがあります。


最後に

【期間】2021年1月4日(月)~2021年1月31日(日)
【内容】期間中に5,000円以上のご成約いただくとルーレットにチャレンジいただけます。
ルーレットは、ハズレなしでLINEショップカードポイント1pt~5ptが当たります。
※金券・メッキは対象外となります。
※お一人さま1日1回、期間中3回までご参加いただけます。
皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 東仙台店

〒983-0823

宮城県仙台市宮城野区燕沢1丁目28-24

TEL:022-353-7346

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東仙台店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東仙台店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東仙台店

〒983-0823

宮城県仙台市宮城野区燕沢1丁目28-24

TEL:022-353-7346

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!