買取実績

ロレックス サブマリーナデイトの買取実績【東仙台店/宮城県/仙台市/宮城野区】

ロレックス サブマリーナデイトの買取実績【東仙台店/宮城県/仙台市/宮城野区】 宮城県仙台市にあるザ・ゴールド 東仙台店の画像1

ロレックス サブマリーナデイト 型番:16610 M番

帯と着物買取のザ・ゴールド東仙台店のkwです。


買取りの経緯

15年前に自分へのご褒美でご購入されましたロレックスとのことでした!

数回は使用したものの、ほぼ未使用で、自宅保管されていらっしゃったそうです。

お見積りだけでも…との事で、ご来店されました。


買取りのポイント

ご購入されてから、ほぼ未使用品とのことで、ベゼル周り、ラグ、風防、夜光塗料、ブレスレット、リューズ、裏蓋、調整コマ、

美品でございましたので、購入金額を大幅に上回る特別価格にてご提示

他店でのお見積りもとられておられましたが、再来店していただきお客さまも、満足のご成約となりました。


ロレックス サブマリーナの魅力について

ロレックスの象徴的モデルとしても呼び声が高いモデルのサブマリーナ。

1953年にロレックスで初めてのダイバーズウォッチとして登場して以来ダイバーだけではなく、一般ユーザーからも高い支持を得ているモデルの一つです。

高い防水性だけではなく、洗練された革新的なデザインは幅広い層に人気が高く、ビジネスシーンを始めカジュアルなシーンなど様々なシチュエーションで付ける事ができる所はサブマリーナの魅力です。

デイト表示機能の有無に加え、様々な素材のバリエーションがある所もサブマリーナが長い間支持される続ける理由の一つではないでしょうか。


最後に

【期間】2021年2月1日(月)~2021年2月28日(日)
【内容】期間中に出張買取をお申し込みいただいた方の中から抽選で20名様に「選べる除菌グッズ」をプレゼントいたします。
コロナ禍で在宅時間が長くなるこの時期、お部屋のお片付けをして不用品を賢くリサイクルしませんか?
ザ・ゴールドの出張買取では、さまざまなお品物を一括査定・一括買取りいたします。
出張買取は、査定料・出張料・キャンセル料などすべて無料、安心してご利用ください。

ザ・ゴールド 東仙台店

〒983-0823

宮城県仙台市宮城野区燕沢1丁目28-24

TEL:022-353-7346

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東仙台店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東仙台店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東仙台店

〒983-0823

宮城県仙台市宮城野区燕沢1丁目28-24

TEL:022-353-7346

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!