買取実績

5ct ダイヤモンドリング お買取り実績【東仙台店/宮城県/仙台市宮城野区】

5ct ダイヤモンドリング お買取り実績【東仙台店/宮城県/仙台市宮城野区】 宮城県仙台市にあるザ・ゴールド 東仙台店の画像1

ダイヤモンド 5ct Pt900リング

ダイヤモンド買取のザ・ゴールド東仙台店のハナビです☆


買取りの経緯

ご家族からいただいたダイヤモンドリングをお持ち込みされ、買取をご希望されました。

買取りのポイント

とても大きく贅沢なダイヤモンドリングでした☆

1粒石としても申し分ない大きさでしたし、とても素敵なリングでしたので製品としてザ・ゴールド特別価格にてご提示。

お客さまもご納得のご成約となりました☆
曲がってしまったリング、切れてしまったネックレス、石が取れてしまったピアス
天然ダイヤモンド,天然コランダム,スター・サファイヤ,ひすいリング,ムーンストーン,オパールなど積極的にお買取りさせていただいております。
詳しくはスタッフにお気軽にお問合せください♪


ダイヤモンドについて

結晶構造は多くが八面体で、十二面体や六面体もあり、宝石や研磨材として利用されています。
ダイヤモンドの結晶の原子に不対電子が存在しないため、電気を通しません。
地球内部の非常に高温高圧な環境で生成されるダイヤモンドは定まった形で産出されず、また、角張っているわけではありませんが、そのカットされた宝飾品の形から、菱形、トランプの絵柄(スート)、野球の内野、記号(◇)を指してダイヤモンドとも言われています。
ダイヤモンドという名前は、ギリシア語の αδάμας(adámas 征服し得ない、屈しない)に由来しています。
磨かれたものについては бриллиа́нт(ブリリヤント)で総称されるのが普通です。
皆さんご存じの通り4月の誕生石でもありますね。
金,ダイヤモンドの価値を知りたい方など、査定だけでも良いのでお気軽にお越しくださいませ☆
詳しくはスタッフにお気軽にお問合せください♪


最後に

新CM放送開始キャンペーン第2弾!!実施中!【期間2021/5/1~5/31まで】
期間中、ご成約いただくとLINEショップカード最大で2ポイントプレゼント!!
お取り扱い品も多数ございます。
ご不用品などございましたら、是非この機会にお気軽にお問い合わせください(⌒∇⌒)

ご来店お待ちしております。


ザ・ゴールド 東仙台店

〒983-0823

宮城県仙台市宮城野区燕沢1丁目28-24

TEL:022-353-7346

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東仙台店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東仙台店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東仙台店

〒983-0823

宮城県仙台市宮城野区燕沢1丁目28-24

TEL:022-353-7346

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!