買取実績

ラリック ユロット ロックグラス 買取実績 【東仙台店/宮城県/仙台市/宮城野区】

ラリック ユロット ロックグラス 買取実績 【東仙台店/宮城県/仙台市/宮城野区】 宮城県仙台市にあるザ・ゴールド 東仙台店の画像1

【骨董品】【アンティーク】【グラス】【食器】【美術品】

帯と着物のザ・ゴールド東仙台店のハナビです(´▽`*)

今回は出張査定でのお買取り品のご紹介です。


買取りの経緯
亡くなったおかあさまの遺品整理との事でした。


買取りのポイント

アンティークがとてもお好きな方でかなりの数コレクションされていたようです。

量も沢山あるとのことで今回は出張でお伺いさせていただきました。

一通り拝見させていただき、非常に状態が良いお品物が沢山ございました。

大切にされていたのが伝わってきます。
ご自宅で眠っているアンティーク食器、御座いませんか?

箱付きの未使用品に限りますがお取り扱いしております!

ご相談だけでも気軽にお問い合わせください♪


アンティークについて

「アンティーク」とはもともとフランス語で「骨董品」の意。よって、「骨董」と同じように使っていいわけですね。ただしその定義自体は、実は存在しないのです。
アメリカが1934年に定めた通称関税法で、「100年を経過した手工芸品・工芸品・美術品」と説いたため、今ではそれが通説となりましたが、これはアンティークの本場、イギリスをはじめとするヨーロッパでは、もともと定義がなかったからです。
さらに、ヴィンテージやジャンクなどとの使い分けも、はっきりはされていないのが現実。ただし一般的に「ヴィンテージ」というと、1950年代~70年代のアイテムに使うことが多く、一方「ジャンク」の場合、多少難点のあるものを差すことが多いとは言えます。
「ジャンク」と区別するために、状態のいいものは「コレクタブル」と呼ぶこともあります。また「レトロ」は特定な時代に関係なく、懐古趣味のことを通常言います。


最後に

日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。

12月キャンペーンのご紹介です。


【期間】2021年12月1日(水)~なくなり次第終了

【内容】期間中、出張買取にてご成約の方に「2022年度/梅暦カレンダー」をプレゼントいたします。


【注意事項】
・ご成約金額に関わらずプレゼント
・プレゼントはお一人様1個まで


年末の大掃除で出て来たお品物など、是非この機会にご相談くださいませ(´▽`*)


ザ・ゴールド 東仙台店

〒983-0823

宮城県仙台市宮城野区燕沢1丁目28-24

TEL:022-353-7346

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東仙台店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東仙台店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東仙台店

〒983-0823

宮城県仙台市宮城野区燕沢1丁目28-24

TEL:022-353-7346

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!