買取実績

収入印紙の買取実績【泉インター店/宮城県/仙台市泉区】

収入印紙の買取実績【泉インター店/宮城県/仙台市泉区】 宮城県仙台市にあるザ・ゴールド 泉インター店の画像1

収入印紙 金券

帯と着物のザ・ゴールド泉インター店のジョロキアです!



買取りの経緯

お使いになる予定がなくなったとの事でご来店頂きました。


買取りのポイント

バラとシートでは買取価格が変わります。

今回「お使いにならない」との事で

買取させていただきました☆


収入印紙について

収入印紙は、印紙税という税金で、

租税や行政に対する手数料の支払いに利用される証票です。

国が租税や手数料を徴収するために用いられるのが収入印紙です。


領収書に収入印紙を貼り付ける必要がある場合の受け取り金額は5万円以上となっています。

領収書に係る印紙税には、非課税範囲というものがあり、平成26年4月1日以前は

受取り金額が3万円未満の場合は非課税となっていましたが、印紙税法および

租税特別措置法の一部が改正され、受取り金額が5万円未満の場合、非課税として

扱われる事になりました。

現在では受取り金額が5万円未満の領収書に収入印紙を貼る必要はありません。

最後に

ザ・ゴールドでは、収入印紙のほかにも、切手・はがきも1枚から買取しております。

また、金券だけではなく、小型家電や美容器具・カメラ・楽器・香水・ゲーム機などなど・・・

沢山のお取扱い品がございます☆『これって売れるのかな?』と気になるお品物がございましたら

是非お気軽にザ・ゴールド泉インター店へお問い合わせくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ザ・ゴールド 泉インター店

〒981-3137

宮城県仙台市泉区大沢2丁目3-1

TEL:022-772-8227

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 泉インター店

〒981-3137

宮城県仙台市泉区大沢2丁目3-1

TEL:022-772-8227

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく