買取実績

18金 ベルトバックルの買取実績【泉インター店/宮城県/仙台市泉区】

18金 ベルトバックルの買取実績【泉インター店/宮城県/仙台市泉区】 宮城県仙台市にあるザ・ゴールド 泉インター店の画像1

K18 バックル 貴金属

帯と着物のザ・ゴールド泉インター店のジョロキアです!



買取りの経緯

10年ほど前にいただいたというオーストリッチのベルトをお持ちくださいました。

過去も未来もお使いにはならないとのことです。



買取りのポイント

皮革とバックルは簡単に取り外せる仕様でした。

オーストリッチのベルト部分に関しては、

買取りさせていただいたとしてもご希望に沿うお値段がつけられない場合もあるので、

バックルを付け替えてお使いになられることをお勧めしました。



K18と18Kの違いについて

18金製の貴金属にある刻印を見てみると『K18』と『18K』という表記が見受けられます。

どんな違いがあるかというと、K18は日本国内で作られた製品とされ、

18K=通称「アトK」は日本以外のアジアで作られた製品が多いとされています。

18Kは比重計で調べると、実際の純度はK9やK14など純度が低い場合が多々あります。

そのためK18と18Kでは『K18』の方が信用度が高いと言えます。



最後に

ザ・ゴールドでは、毎月楽しいキャンペーンを実施しています。

2月のキャンペーンは、

『金相場が40年ぶりの高値更新!金製品・宝石買取キャンペーン』

金相場が40年ぶりに高値更新したことを受け、

金製品やダイヤモンドなどの宝石をご成約いただいた方の中から、

抽選で30名さまに「選べる国産和牛カタログギフト」をプレゼント!

ぜひこの機会にご利用ください☆




.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

ザ・ゴールド 泉インター店

〒981-3137

宮城県仙台市泉区大沢2丁目3-1

TEL:022-772-8227

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 泉インター店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
泉インター店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 泉インター店

〒981-3137

宮城県仙台市泉区大沢2丁目3-1

TEL:022-772-8227

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!