買取実績

切れてしまった18金製ネックレスの買取実績【石巻店/宮城県/石巻市】

切れてしまった18金製ネックレスの買取実績【石巻店/宮城県/石巻市】 宮城県石巻市にあるザ・ゴールド 石巻店の画像1

18金製ネックレス

帯と着物買取のザ・ゴールド石巻店のイヴです。

買取りの経緯

片づけをされていた際に出てきたお品物を数点お持ちいただきました。

その中の、お一つに切れてしまったネックレスがあり買い取りさせていただきました☆

買取りのポイント

査定後、一点ずつ慎重に検討され今後お使いになるかどうかを

考えたうえでこちらのネックレスは「切れてしまっているので、持っていても使わないから」

とご成約頂きました☆ありがとうございます(*^^*)

ネックレスについて

ネックレスは種類があり『チョーカー』『プリンセスネックレス』

『マチネーネックレス』『オペラネックレス』『ロープ(ソトワール)ネックレス』

『ラリアットネックレス』と、長さによって呼び名があります。

ネックレスのチェーンも沢山のデザインや太さがございます。

細くて華奢なデザインは、どうしても切れやすくなってしまうので

壊れにくい太さやデザインのものを購入するのも良いかもしれませんね!!

最後に

ザ・ゴールドではブレスレットやネックレスなど、切れてしまっていても

金・プラチナ製品でしたら大丈夫!!

金かどうか分からない、というお品物もお気軽にお持ちください☆

お使いにならなくなったお品物がございましたら、査定は無料の

ザ・ゴールドまでお問い合わせくださいませ☆


ザ・ゴールド 石巻店

〒986-0815

宮城県石巻市中里2丁目2-5

TEL:0225-21-5733

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 石巻店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
石巻店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 石巻店

〒986-0815

宮城県石巻市中里2丁目2-5

TEL:0225-21-5733

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!