買取実績

ロレックスデイデイトの買取り実績【石巻店/宮城県/石巻市】

ロレックスデイデイトの買取り実績【石巻店/宮城県/石巻市】 宮城県石巻市にあるザ・ゴールド 石巻店の画像1

ロレックス・デイデイト18038 1980年頃製造 K18イエローゴールド シャンパン文字盤 風防・サファイアクリスタル

時計買取のザ・ゴールド石巻店のお茶子です。



買取の経緯
時計買い替えの為、今回手放されることを決意してご来店いただいたお客さまでした。

数多くあるお店の中からザ・ゴールド石巻店を選んでいただき大変感謝申し上げます。

査定ではお客さまのご要望にお答えし、出来るだけご希望に近い形で頑張らせていただきました。

快く納得いただき、笑顔でのご成約となりました。




買取のポイント
お客さまが手放したいタイミングと相場高騰のタイミングとが上手く合致し、

査定結果にも大変喜んでくださいました。

付属品をご一緒にお持ちいただけたのも良かったです。




【ロレックス】について

デイデイトは1956年に登場したシリーズで、K18ゴールドやプラチナなどの貴金属素材のみを使用し、

ロレックスで唯一の曜日表示を搭載するなど、ロレックスの中でも特別かつ最上級のモデルとして君臨しています!
そんなデイデイトの3世代目として登場したのがデイデイト 18038です♪

洗礼されたデザインがかっこいいですよね(#^^#)



最後に
ザ・ゴールドでは、貴金ブランドの査定を行っております。
古くて・・壊れているブランド品も勿論査定可能です♪
最近使用する機会が減ってしまった・・・
新しいバックを買う足しにしたい・・
そんな時は!是非!ザ・ゴールドにお越しくださいませ♪
もちろん!!査定は無料です!!!

親切・丁寧・分かりやすいをモットーに査定させて頂きまます!


最後までお読み下さり有難う御座いました♪

ザ・ゴールド 石巻店

〒986-0815

宮城県石巻市中里2丁目2-5

TEL:0225-21-5733

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 石巻店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
石巻店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 石巻店

〒986-0815

宮城県石巻市中里2丁目2-5

TEL:0225-21-5733

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!