買取実績

ルイ・ヴィトン ブルームズベリPM【古川店】

ルイ・ヴィトン ブルームズベリPM【古川店】 宮城県大崎市にあるザ・ゴールド 古川店の画像1

ルイ・ヴィトン ブルームズベリPM N42251 ダミエ
帯と着物買取のザ・ゴールド古川店のじゃみらです。

買取りの経緯

ルイ・ヴィトンがお好きなお客さまでした。
数回ご使用になられたそうですが、
最近はお使いになられていなかったそうです。

買取りのポイント

箱・袋もあり使用感はありましたがきれいなお品物でした。

ダミエについて

特徴としてはチェック柄に近く、同じヴィトンである「モノグラム」とはまったく異なるデザインです。
もともとはモノグラムの色調を踏襲した「うす茶色×焦茶色」のモデルでしたが、
2007年ごろより女性向けの白×青のモデル、2008年頃から男性向けの黒×グレーのバリエーションも登場しました。
茶系のものが「エベヌ」、白系のものが「アズール」、黒系のものが「グラフィット」という名称がついており、
「エベヌ」はダミエと呼ばれるのに対して、白系はアズール、黒系はグラフィットと呼ばれます。
「エベヌ」のオリジナルデザインは「モノグラム」よりも歴史は古いですが、簡単な紋様であったために
模倣されることが多く、「モノグラム」が主流になってからは長い間販売ラインから落とされていました。



最後に

ザ・ゴールドではルイ・ヴィトン以外に
シャネル・エルメス・グッチ・ティファニー・コーチ
ディオール・ブルガリ・カルティエ・フェンディなど
多くのブランド品をお取扱いしています。
この他に気になるブランド品がありましたら
お気軽にお問い合わせください。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド古川店
〒989-6223 宮城県大崎市古川青塚116-1
TEL/FAX:0229-21-1599
[営業時間]10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
古川店トップページ
ザ・ゴールド 古川店

〒989-6223

宮城県大崎市古川青塚116-1

TEL:0229-21-1599

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 古川店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
古川店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 古川店

〒989-6223

宮城県大崎市古川青塚116-1

TEL:0229-21-1599

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!