買取実績

18金WGネックレス【古川店】

18金WGネックレス【古川店】 宮城県大崎市にあるザ・ゴールド 古川店の画像1

18金 ホワイトゴールド ネックレス ダイヤモンド・エメラルド

帯と着物のザ・ゴールド古川店のじゃみらです。

買取の経緯

生前整理をしたいとお使いになられなくなった

アクセサリーを数点お持ちいただきました。

買取のポイント

18金ホワイトゴールドにダイヤモンドとエメラルドを使った

キラキラとしたお洒落なネックレスでした。

ホワイトゴールドとプラチナの違いについて

ホワイトゴールドとプラチナは色が似ていることで混同されやすい金属ですが、

ホワイトゴールドとプラチナには大きな違いがあります。  

ホワイトゴールドは素材が黄金色をした金に、銀やパラジウムなどの白色金属を割金した金合金で、

さらに白金族の中でも鮮やかな銀白色が特徴のロジウムでコーティングを施し

輝くような白さに仕上げています。     ゴールドは割金によって地色が変化します。

ホワイトゴールドはパラジウムなどの白金族の金属を加えて黄金色を薄くしていますが、

わずかに黄色味を帯びており、銀白色にするためにロジウムコーティングを施します。

プラチナは白金族と呼ばれる元素に分類され、プラチナ素材そのものの色味が銀白色をした金属です。

プラチナは変色が無くありのままの白い輝きが楽しめる特徴があります。

最後に

ダイヤモンド・色石製品の買取なら  ザ・ゴールドへ!!

宝石専門の鑑定士が在籍しているので一つひとつの石の相場を正確に査定できます!

ザ・ゴールドでは、実店舗での販売、自社オークション、ネット販売、海外販売など

複数の有力な販売ルートを持っているため、他社に委託せず、販売手数料をかけずに

お客さまのお品物に対する価値をより高めることが出来ます!

鑑定書・鑑別書が無くても無料で査定できるのでお気軽にお越しください!!


ザ・ゴールド 古川店

〒989-6223

宮城県大崎市古川青塚116-1

TEL:0229-21-1599

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 古川店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
古川店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 古川店

〒989-6223

宮城県大崎市古川青塚116-1

TEL:0229-21-1599

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!