買取実績

モンブラン 万年筆の買取実績 【古川店/宮城県/大崎市】

モンブラン 万年筆の買取実績 【古川店/宮城県/大崎市】 宮城県大崎市にあるザ・ゴールド 古川店の画像1

モンブラン 万年筆

帯と着物のザ・ゴールド古川店のあきら先輩です。


買取りの経緯

お仕事を退職されてから使用する機会も少なくなり眠ったままとの事でお持ち頂きました。


買取りのポイント

大切に愛用されていたのが伝わってくる素敵な万年筆でした。

箱もご一緒にお持ち頂きました。ご希望に添えるように精一杯頑張らせて頂きました。


モンブラン万年筆について

モンブラン(montblanc)は万年筆のトップブランドとして有名です。

モンブランの万年筆の象徴といえば、モンブラン社のロゴである「ホワイトスター」です。

1910年当時はトップに白いキャップをあしらったものがシンボルとされていましたが、商標登録することができず商標登録が可能なホワイトスターを取り入れ、以来ホワイトスターがモンブランの象徴として、それぞれの万年筆の頂上に座すこととなりました。


最後に

ザ・ゴールドでは、様々なブランド筆記具の買取りを行なっております。

ドイツ製:ペリカン・カヴェコ・ラミー・メスマー
フランス製:デュポン・レシーフ・ウォーターマン
アメリカ製:クロス・ティファニー・モンテベルデ
日本製:パイロット・ゼブラ・ぺんてる

お取り扱い品目につきましては、お気軽にお問い合わせくださいませ。

使用する機会が減った時が売り時かもしれません♪もちろん査定は無料です!ご来店お待ちしております♪

ザ・ゴールド 古川店

〒989-6223

宮城県大崎市古川青塚116-1

TEL:0229-21-1599

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 古川店

〒989-6223

宮城県大崎市古川青塚116-1

TEL:0229-21-1599

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく