買取実績

オメガ シーマスター  買取実績 【古川店/宮城県/大崎市】

オメガ シーマスター  買取実績 【古川店/宮城県/大崎市】 宮城県大崎市にあるザ・ゴールド 古川店の画像1

オメガ シーマスター  型番:25018100

帯と着物のザ・ゴールド古川店のじゃみらです。


買取の経緯

使っていない時計をお持ちいただきました。


買取のポイント

箱・保証書もあり、
ベゼルに少しキズがありましたが、

殆どお使いになっていないとのことで状態も良かったです。


シーマスターについて

シーマスターは、オメガのダイバーズラインです。

シーマスター誕生は1948年のこととなります。

1970年代に、海底油田探査にてシーマスターが採用され、

8日間にわたる深海250mでのダイバーらの活動を無事にサポートしました。

また、伝説のフリーダイバー「ジャック・マイヨール氏」が、

世界記録となる101m素潜りに成功した際にも、その腕にはシーマスターがあったと言います。

シーマスターの防水性は、モデルにもよりますが150m~1200mと非常に高いものがあります。

ちなみにスピードマスター プロフェッショナル(ムーンウォッチ)は50m防水です。

映画『007』のジェームズ・ボンドウォッチとして高名です。

1995年公開の『007 ゴールデンアイ』でピアース・ブロスナン氏演じる

ボンドがシーマスターを身に着けて以来、007=オメガの図式が成立しました。

今では映画に合わせて限定スペシャルエディションが出るのが慣例になっていますが、

そのいずれも非常に高い需要を誇り、比較的リーズナブルな製品の多いオメガには珍しく

プレミア価格を打ち立てています。


最後に

ザ・ゴールドでは

ロレックス・オメガ・タグホイヤー・オーデマピゲ

パテックフィリップ・ウブロ・ヴァシュロンコンスタンタン

IWC・セイコー・G-ショック・シャネル・カルティエ

さまざまな時計の買取をしております。

保証書がなくても、古くても、

壊れていても買取OKです!

大切なお品物を1点1点丁寧に査定いたします。

便利な出張買取もやってます!



ザ・ゴールド 古川店

〒989-6223

宮城県大崎市古川青塚116-1

TEL:0229-21-1599

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 古川店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
古川店の買取実績をもっと見る

同じオメガの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 古川店

〒989-6223

宮城県大崎市古川青塚116-1

TEL:0229-21-1599

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!