帯と着物のザ・ゴールド古川店のべるりん子です☆
買取の経緯
お家の遺品整理でお片付けの際に出てきたとのことでアクセサリー数点お持ち込みいただきました。買取のポイント
リングを沢山お持ち込みいただき、本物かどうか分からないけど…とあまり期待していないご様子でしたが、
何点か金プラチナがあり、まとまった金額に大変ご満足いただけました♪
蛇のリングについて
蛇には吉兆・幸運・永遠などの縁起のよい意味があるとされています。
「永遠の愛」として恋人への贈り物に蛇リング(スネークリング)を渡す風習があったり、
また体が長い蛇は長寿を連想するということで、厄年には蛇リング(スネークリング)
などを装着すると良いともいわれています。
指輪なら肩身離さず蛇のモチーフをつけられるため、お守りにもおすすめです。
最後に
しまったままになっているネックレスやリングはございませんか??
切れていたり、歪んでいたり、イニシャルが入っていても
大歓迎で査定させて頂きます♪
現在金高騰中のため金製品・宝石買取キャンペーン開催中です!
査定は無料ですので是非お気軽に、お近くのザ・ゴールドにご相談くださいませ(^_^)/
行くのが面倒、車が無くて行けない・・
その時は便利な出張買取もしております(*^^)









