買取実績

CELINE【柴田店】

CELINE【柴田店】 宮城県柴田郡にあるザ・ゴールド 柴田店の画像1

CELINE リング 18金 ルビー2.30ct ダイヤ0.50ct
帯と着物買取のザ・ゴールド柴田店のマロンです。

買取りの経緯

遺品整理という事でたくさんの種類の貴金属をお持ちいただきました。

買取りのポイント

色石が付いているお品物は、比重が計れない場合があります。
今回も大きなルビーがついていたので計れず、そしてブランド商品だった為、一旦お預かりさせていただき後日ご成約いただきました。

CELINEについて

CELINEと聞くとアクセサリーやバッグのイメージがありますが、創業当時は子供向けの高級靴をオーダーメイドで製造していました。
それから成人女性向けの服やバッグ、アクセサリーにも進出しました。
CELINEのお品物が業界人に愛される理由は、デザインや素材の上質さが評価されているからです。
カラーバリエーションも豊富でリユース市場で過去のアイテムを探す方もいるようです。

最後に

お得なLINEショップカード始まりました☆
5Pごとに素敵なプレゼントを差上げています。
登録も簡単なのでご来店の際はぜひご登録してみてください!!
詳しくは店舗スタッフにお尋ねください。ご来店お待ちしております。

-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド柴田店
〒989-1622宮城県柴田郡柴田町西船迫1丁目2-5
TEL/FAX:0224-54-2256
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
柴田店トップページ
ザ・ゴールド 柴田店

〒989-1622

宮城県柴田郡柴田町西船迫1丁目2-5

TEL:0224-54-2256

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 柴田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
柴田店の買取実績をもっと見る

同じセリーヌの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 柴田店

〒989-1622

宮城県柴田郡柴田町西船迫1丁目2-5

TEL:0224-54-2256

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!