買取実績

ダイヤモンドネックレストップの買取実績【柴田店/宮城県柴田郡】

ダイヤモンドネックレストップの買取実績【柴田店/宮城県柴田郡】 宮城県柴田郡にあるザ・ゴールド 柴田店の画像1

プラチナ900ダイヤモンドネックレストップ

貴金属買取のザ・ゴールド柴田店


買取りの経緯

ザ・ゴールドのCMを見てどのような店かとインターネットで調べて下さり、更にお電話をいただいてご来店くださりました。


買取りのポイント

素敵なデザインのネックレストップはお気に入りで購入したけれど、最近は使用する機会も殆どないので・・・。と、ご相談下さいました。

チェ-ンの部分はお手持ちの他のトップを使用する際に、まだ必要とのことで、今回はトップのみのご査定となりました。


ダイヤネックレストップの買取について

ダイヤモンドは、1粒が0.2カラットのお品物ですと、ダイヤ本来の品質を世界的基準の4Cを元に査定いたします。

それ以外のお品物は総カラット数により金額をお出しいたします。

基本的には、リサイクルを目的とした査定になりますが、ザ・ゴールドでは、自社オークションを開催しておりますので、デザイン、品質がよろしければ製品として買取させていただきます!


最後に

使用しないで眠っている貴金属はございませんか?
お気に入りのお品物も、暫く使用しないでいると、何か違うな?と思われることもあるかと思います。お洋服に合わせて、貴金属も着替えてみてはいかがでしょうか?ザ・ゴールドでは査定はいつでも無料です。便利な出張買取サービスもご利用くださいませ。

ザ・ゴールド 柴田店

〒989-1622

宮城県柴田郡柴田町西船迫1丁目2-5

TEL:0224-54-2256

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 柴田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
柴田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 柴田店

〒989-1622

宮城県柴田郡柴田町西船迫1丁目2-5

TEL:0224-54-2256

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!