買取実績

ヴィヴィアン財布の買取実績【柴田店/宮城県/柴田郡】

ヴィヴィアン財布の買取実績【柴田店/宮城県/柴田郡】 宮城県柴田郡にあるザ・ゴールド 柴田店の画像1

ヴィヴィアンウエストウッド財布

帯と着物買取のザ・ゴールド柴田店のマロンです。

買取りの経緯

いつもご利用いただいているお客さまからのご相談です。

何年も前にご家族にプレゼントした財布だそうですが、だいぶ使用したので新しい財布を買うとの事で値段が付くか分からないけど試しに持ってきてみた!!と教えてくださいました。


買取りのポイント

ヴィヴィアンウエストウッドのお財布はもちろんお買い取りしています!!

大切に使われていたようで、財布の機能が悪くなっているわけではないので査定させていただきました。



ヴィヴィアンウエストウッドについて

パンクの女王の異名を持つ「ヴィヴィアン・イザベル・スウェア」が立ち上げた会社です。

どんなファッション・流行にも縛られないヴィヴィアンウエストウッドは年代を超えて愛されています。

またヴィヴィアンウエストウッドは様々なアイテムを輩出しています。

サングラス・時計・ネクタイ・時計・アクセサリー・ハンカチ・傘などなど全身コーデが可能です☆


最後に

ザ・ゴールドとLINEでお友達になりませんか?

お得な情報やイベント情報をいち早くお知らせいたします!

また毎月1回必ず参加できるくじ引きなどもあります。

他にもポイントカード発行、LINEから予約・問い合わせもできちゃいます☆

詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください。ご来店お待ちしております。


ザ・ゴールドでは、新型コロナウイルス対策として、

マスクの着用、手洗い、消毒、スタッフの毎日の検温を実施しております。

ご来店お待ちしております。

ザ・ゴールド 柴田店

〒989-1622

宮城県柴田郡柴田町西船迫1丁目2-5

TEL:0224-54-2256

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 柴田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
柴田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 柴田店

〒989-1622

宮城県柴田郡柴田町西船迫1丁目2-5

TEL:0224-54-2256

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!