買取実績

ROLEXミルガウスの買取実績【仙台中田店/宮城県/仙台市】

ROLEXミルガウスの買取実績【仙台中田店/宮城県/仙台市】 宮城県仙台市にあるザ・ゴールド 仙台中田店の画像1

ブランド:ROLEX/ロレックス 商品名:ミルガウス  Ref:116400GV 素材:SS カラー:ブラック サイズ:ケース径40mm

帯と着物買取のザ・ゴールド仙台中田店のバニーです。


買取りの経緯

こちらはROLEX ミルガウスになります。

時計が大好きで個性的なお客さま。

人と被らない時計が欲しくて購入したそうです。

購入したものの、普段は他にお持ちの時計を使用していて、ミルガウスはたまに眺めるだけだったそうです。

他に欲しい時計があるそうで、そちらの購入の足しになればとお持ち込みになって下さりました。


買取りのポイント

未使用品で保護シールも付いたままでした。また付属品も全て揃った状態でのお持ち込みでした。

個性的で機能性も高いミルガウス!お客さまもご納得の金額でご成約いただきました☆


ミルガウス「116400GV」ついて

ミルガウスは、1956年に誕生しました。
強い磁気にさらされる医師や科学者に向けた“耐磁時計”として開発されました。
ミルガウスは、IWCの「インヂュニア」と並んで、時計業界を代表する耐磁時計として知られています。
ミルとはフランス語で1,000を、ガウスは磁束密度の単位を表します。
つまりミルガウスは、1000ガウス(約80.000A/m)も帯磁性を持つ時計という事になります。
磁界の強さがわかりやすい「A/m」単位に変換すると「79,580A/m」ですので、
ミルガウスは約8万A/mに耐えることのできる耐磁時計というコンセプトで作られたことになります。

さらに、「116400GV」という型式の種類には、緑に着色された“グリーンガラス”を採用し他のロレックスには無い個性を与えていて素敵な一品です♪


最後に

ザ・ゴールドでは
壊れてしまった金・プラチナ製品の買取りも行なっております!
切れてしまったネックレスや
片方無くしたピアス・イヤリング なども大歓迎です(๑•̀ㅂ•́)و✧
査定は無料ですので、お気軽にご利用ください♪
皆さまのご来店をお待ちいたしております。

ザ・ゴールド 仙台中田店

〒981-1107

宮城県仙台市太白区東中田6丁目2-6

TEL:022-242-8758

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 仙台中田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
仙台中田店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 仙台中田店

〒981-1107

宮城県仙台市太白区東中田6丁目2-6

TEL:022-242-8758

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!