買取実績

LV・ソルボンヌリュックサックの買取り実績【仙台中田店/宮城県/仙台市】

LV・ソルボンヌリュックサックの買取り実績【仙台中田店/宮城県/仙台市】 宮城県仙台市にあるザ・ゴールド 仙台中田店の画像1

ブランド:ルイ・ヴィトン 商品名:ソルボンヌ リュックサック バックパック 商品品番: M44016 カラー :ノワール 素材 :モノグラム・アンプラント サイズ: W25cm×H26cm×D13cm

帯と着物買取のザ・ゴールド仙台中田店のバニーです。


買取りの経緯

こちらはLVのリュックサックになります。

2、3年前まではルイ・ヴィトンが好きで沢山のバッグなどを購入していたそうです。

最近は、好きなブランドが変わってしまい、こちらのバッグも使わずにいたとの事でした。

今後も使う予定が無いと思い、他の方が使ってくれればとお持ち込みになってくださりました。

買取りのポイント

1854年に旅行用トランクの製造を専門に扱う店として創立された「ルイ・ヴィトン」。

ルイ・ヴィトンは、次々とヒット商品を世に送り出し、世界で最も愛されている老舗一流ブランドの一つです。

1959年にはモノグラムを発表。様々なラインの中でも人気のある「アンプラント」色も人気色の「ノワール」!
購入されてから2.3回ほどしか使っていなかったようで状態も良く、製造も比較的最近でしたので、お客さまも笑顔になる査定金額が出ました☆


モノグラム・アンプラントについて

2010年に発表されたカーフレザーにモノグラム・モチーフの型押し加工が特徴的なラインです。

「アンプラント(Empreinte)」という言葉はフランス語で”刻印”という意味があり、レザーに型押しするラインの集大成として、名前が付けられたのかもしれません。
質の良い厳選されたカーフレザーはミネラルなめしによって、革全体を独特の風合いに仕上げており、全面にモノグラム・モチーフが刻印され、エレガントな雰囲気に仕立て上げられております☆

最後に♪

ザ・ゴールドでは
ただ今、コロナウイルス感染対策として

「店舗スタッフのマスク着用と手洗い除菌を徹底」

「アルコール除菌ジェルを配備」

「座席を2m離した思いやりの距離で応対」

「ドアと窓を開けて換気を実施」

等の、お客さまに安心してご来店頂けるように対応させていただいております♪
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております!!

ザ・ゴールド 仙台中田店

〒981-1107

宮城県仙台市太白区東中田6丁目2-6

TEL:022-242-8758

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

関連する買取アイテムページ

ザ・ゴールド 仙台中田店

〒981-1107

宮城県仙台市太白区東中田6丁目2-6

TEL:022-242-8758

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!