買取実績

ブライトリング 時計 【八戸湊高台店】

ブライトリング 時計 【八戸湊高台店】 青森県八戸市にあるザ・ゴールド 八戸湊高台店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド八戸湊高台店のもちまるです。
本日は先日買取させていただいた、こちらの時計
「ブライトリング クロノマット44 AB0110」
をご紹介させていただきます(*´?`?*)


買取りの経緯

初めてご来店のお客さまでした。
当店の事はホームページを見て知って下さったそうです。
CMもご覧になられた時があり、安心できるという理由で当店を選んで下さいました。
ありがとうございます(*´?`?*)
こちらの時計はご自身でご購入、ご愛用されていたそうです。
新しい時計が欲しいので、その下取りにお持ちいただきました。

買取りのポイント

お持ちいただいたお品物は箱やギャランティーカードが全て揃っている状態でした。
ザ・ゴールドでは付属品などが無くてもご査定は可能です。
ですが、無いよりはあったほうが良いのが付属品。
とくにブライトリングはギャランティーカードが金額に大きく影響してきますので、
ブライトリングをお持ちのお客さまは付属品もご一緒にお持ち下さいね(*´?`?*)

クロノマットについて

ブライトリングの中でも定番モデルの「クロノマット」
定番モデルは売るときも金額がつきやすいお品物でもあります(*´?`?*)
また芸能人の方でも愛用されている方が多いお品物です。
ケース径が44㎜ございますので、時間も見やすく存在感も抜群のお品物ですね☆
限定モデルも数多く出ていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

最後に

ザ・ゴールドでは今年より帯と着物、骨董品などの買取が始まりました。
お家に眠っているお宝をそのままにしておくのはもったいないですよ!
今が売り時ですので、是非お気軽にお問い合わせ下さいね(*´?`?*)
便利な出張買取も無料でお受けしておりますので
こちらもぜひぜひ☆ご利用下さいね(*´?`?*)

-・-・-・-・-・-
帯と着物のザ・ゴールド八戸湊高台店
〒031-0813青森県八戸市新井田字水溜5-12
TEL/FAX:
0178-32-1176
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
八戸湊高台店トップページ
ザ・ゴールド 八戸湊高台店

〒031-0813

青森県八戸市新井田字水溜5-12

TEL:0178-32-1176

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 八戸湊高台店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
八戸湊高台店の買取実績をもっと見る

同じブライトリングの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 八戸湊高台店

〒031-0813

青森県八戸市新井田字水溜5-12

TEL:0178-32-1176

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!