買取実績

シルバー 14金 リング【八戸湊高台店】

シルバー 14金 リング【八戸湊高台店】 青森県八戸市にあるザ・ゴールド 八戸湊高台店の画像1

シルバー925刻印リング 3点 K14WG刻印リング 1点

帯と着物買取のザ・ゴールド八戸湊高台店のはっちです。


買取りの経緯

ホームページを見てのご来店です。

黒ずんでしまったシルバーリングを買取できるお店をさがしていたそうです。

以前からザ・ゴールドはご存知だったそうですがなかなか入る勇気がなく

売却は考えてはいたそうですがホームページを見て安心されたそうで

来店下さいました。

ご来店ご成約いただきまして誠にありがとうございます。

買取りのポイント

シルバーリングは数年間身につけないまましまいっぱなしだったそうです。
黒ずんでしまったので無理かもしれないと思っていたそうですが

ホームページ内の買取実績を見て黒ずんでしまったシルバーアクセサリーの

買取をしていることを知りお持ち下さったそうです。  

シルバーの買取について

ザ・ゴールドではシルバーアクセサリーや銀杯の買取もしています。
黒ずんでしまったり変色してしまったシルバー製品でも買取致します。

シルバーのブランドアクセサリーも買取致します。

付属品がなくても買取できますので是非お持ち下さいませ。   

最後に

ザ・ゴールド八戸湊高台店では便利な出張買取もおすすめしております。

ご自宅で査定その場で現金買取致しますので是非お電話下さい。

査定だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

みなさまのご利用お待ちしております。
-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド八戸湊高台店
〒031-0813青森県八戸市新井田字水溜5-12
TEL/FAX:0178-32-1176
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
八戸湊高台店トップページ

ザ・ゴールド 八戸湊高台店

〒031-0813

青森県八戸市新井田字水溜5-12

TEL:0178-32-1176

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 八戸湊高台店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
八戸湊高台店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 八戸湊高台店

〒031-0813

青森県八戸市新井田字水溜5-12

TEL:0178-32-1176

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!