買取実績

ヴァンクリーフ&アーペル 【北上インター店】

ヴァンクリーフ&アーペル 【北上インター店】 岩手県北上市にあるザ・ゴールド 北上インター店の画像1

K18 ネックレス 
帯と着物買取のザ・ゴールド北上インター店のアイルです。

買取りの経緯

昔のパートナーからのプレゼントだったので、手放したいとお考えになっており
ザ・ゴールドのお店の前をよく通っていた事もありご来店くださったそうです。

買取りのポイント

モナコ公室御用達ブランドとしても知られているヴァンクリーフ&アーぺルのアルハンブラは
女性が憧れるブランドであることはもちろん、幸運のジュエリーとしても人気があります。

ヴァンクリーフ&アーペルについて

19世紀終盤、宝石商の娘であった若い女性エステル・アーぺルと、ダイヤモンド商かつ
宝石細工職人の家に生まれたアルフレッド・ヴァン
クリーフが出会いました。

1895
2人は結婚。愛し合う2人は宝石への情熱などの多くの共通点を持っていました。

2人は何よりも、永遠に滅ぶことのないものを創造したいという願望を抱いており、その望みが
実を結びヴァン
クリーフ&アーペルというブランドが誕生したのです。
1906年アルフレッドはエステルの兄シャルルと事業を開始、シャルルは才能あるセールスマンであり
パリのヴァンドーム広場に新しいブティックをオープンさせました。
2年後ジュリアン・アーペルが参加し1912年には、ルイ・アーペルも事業に加わりました。 
それからの数年間で、ヴァン クリーフ&アーペルは世界でも稀にみる最高級のハイジュエラーとして
成長していきました。
輝かしい成功を支えているのはエステルとアルフレッドによって育まれた愛です。

ヴァンクリーフ&アーペルと言えば「アルハンブラ」が人気アイコンとして有名です。
幸せを呼ぶと言われる"四つ葉のクローバー"をモチーフにデザインされ「愛・幸運・富・健康」の
願いが込められていて、愛する人へプレゼントしたい幸運のジュエリーとしても人気があります。
海外セレブだけではなく日本の芸能人も愛用者が多いジュエリーです。


最後に

ザ・ゴールドではそれぞれのお品物にそれぞれの専門スタッフが常時待機しております。
お気軽にご相談ください(*´∀`*)ノ.+゚


-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド北上インター店
〒024-0072岩手県北上市北鬼柳18地割53-2
TEL/FAX:
0197-61-5051
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
北上インター店トップページ
ザ・ゴールド 北上インター店

〒024-0072

岩手県北上市北鬼柳18地割53-2

TEL:0197-61-5051

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 北上インター店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
北上インター店の買取実績をもっと見る

同じヴァン クリーフ&アーペルの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 北上インター店

〒024-0072

岩手県北上市北鬼柳18地割53-2

TEL:0197-61-5051

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!