買取実績

カルティエ ダイヤリングの買取実績 【北上インター店/岩手県/北上市】

カルティエ ダイヤリングの買取実績 【北上インター店/岩手県/北上市】 岩手県北上市にあるザ・ゴールド 北上インター店の画像1

ソリテール

ブランド買取のザ・ゴールド北上インター店のアイルです。


買取りの経緯

婚約指輪でいただいた指輪でしたが、特別な時だけ使ったそうですが、大事にしまったままの時間が長くなっていたそうです。

今回思い切って査定をしてみようとお持ちくださったそうです。
  
 

買取りのポイント

大事にしていらっしゃたとよくわかる綺麗なリングでした。しかしどうしても地金部分には細かい傷がついてしまうので、状態の良い中古品となりますが、婚約指輪の人気ブランドランキング上位に入るカルティエですから、専門スタッフも査定金額を頑張らせていただきました。
  
 

ソリテールダイヤリングについて

ダイヤモンドは永遠で、花嫁と花婿の間の愛を反映するのに理想的だと言います。ソリテールダイヤリングは、恋人の間の永遠かつ不滅の結びつきを象徴します。宗教的な観点から、純潔を象徴し結婚まで「純粋」であることを奨励しています。

カルティエは永遠の愛の証となる唯一無二のダイヤモンドをセッティングし、人生に寄り添い遂げるリングを生み出し、象徴的なレッドボックスの中に大切に閉じ込めて人生最高の瞬間を祝福してくれます。

まさに婚約指輪として言うこと無しの素晴らしいリングですね♡


最後に

ザ・ゴールドには専属鑑定士がおります。ブランドジュエリーはもちろん、ノーブランドのジュエリーも大歓迎です。

ダイヤモンド以外の色石も種類や大きさにもよりますが、石込みでの査定金額をご提示いたします。

査定のみでも大歓迎ですので、是非ザ・ゴールドの査定をお試しください♬  
  
   

ザ・ゴールド 北上インター店

〒024-0072

岩手県北上市北鬼柳18地割53-2

TEL:0197-61-5051

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 北上インター店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
北上インター店の買取実績をもっと見る

同じカルティエの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 北上インター店

〒024-0072

岩手県北上市北鬼柳18地割53-2

TEL:0197-61-5051

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!