買取実績

毛皮コートの買取実績 【北上インター店/岩手県/北上市】

毛皮コートの買取実績 【北上インター店/岩手県/北上市】 岩手県北上市にあるザ・ゴールド 北上インター店の画像1

ミンク

毛皮買取のザ・ゴールド北上インター店のアイルです。


買取りの経緯

長い間預かっていただいていたお店が閉店する事になり、今後維持していく事が大変だと感じ、売ろうと決心しお持ちくださったそうです。


買取りのポイント

専門の方がお手入れされていたので、長い間しまったままになっているお品物にありがちなカビの臭いもなく、毛皮も美しい状態で丈の長いロングコートでした。


毛皮買取について

毛皮も季節に関係あるお品物ですので、寒くなってくる今が売り時です!

『サガミンク』『サガフォックス』や『ブラックグラマ』『アメリカンファーアワード』など有名ブランドのコートは少々プラス査定となります。

基本的には毛の抜けがないか、裏地が破れていないかなど状態が大事です。

他にもカビやタバコの臭い、お名前の刺繍がある場合は少々金額は下がります。

ロング丈のコートはハーフコートよりも金額が付きやすくなります。

襟や袖口だけのコートも大丈夫ですし、コート以外でも毛皮のマフラー(襟巻)もお取扱いしております。

動物の顔付の襟巻もお取扱いしておりますので、お気軽にご相談ください!


最後に

ザ・ゴールドでは遺品査定士、専属鑑定士がおりますので

生前整理や遺品整理もお任せください!

無料出張買取も好評をいただいております♬

気になるお品物は是非!ザ・ゴールドまでご相談ください!!

ザ・ゴールド 北上インター店

〒024-0072

岩手県北上市北鬼柳18地割53-2

TEL:0197-61-5051

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 北上インター店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
北上インター店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 北上インター店

〒024-0072

岩手県北上市北鬼柳18地割53-2

TEL:0197-61-5051

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!