買取実績

クオカードの買取実績 【北上インター店/岩手県/北上市】

クオカードの買取実績 【北上インター店/岩手県/北上市】 岩手県北上市にあるザ・ゴールド 北上インター店の画像1

500円 2枚

金券買取のザ・ゴールド北上インター店のアイルです。


買取りの経緯

お電話で「クオカードの買取はしていますか?」と問い合わせをいただいてのご来店でした。出張先のビジネスホテルや会社から貰うことは多くても、なかなか使うことがないとお持ちくださいました。

買取りのポイント

未使用のお取扱いできるクオカードで、金券は換金率が良いのでお客さまもご納得の金額提示となりました。

金券買取について

全国で使用できる金券はお取扱いできる可能性があります。

地方のみで使用可能な金券はお取扱いできない可能性もあります。

信販系の金券やビール券などの食品券、百貨店の商品券やスーパーの商品券、旅行券やオレンジカードやテレホンカード、株主優待券や切手やハガキやレターパックなど、お取扱いできる金券はまだまだあります。

破れていたり折れ曲がっていたりすると、お取扱いできない場合がありますので、「もらったけど使わない」と思ったら劣化しない状態で保管する事をお勧めします。

期限付きの場合は有効期限が3か月以上残っているばお取扱いが可能です。


最後に

使わずにしまったままの金券はありませんか?

古い金券でもお取扱いできる場合もありますので

捨てる前にザ・ゴールドへご相談ください!

ザ・ゴールド 北上インター店

〒024-0072

岩手県北上市北鬼柳18地割53-2

TEL:0197-61-5051

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 北上インター店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
北上インター店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 北上インター店

〒024-0072

岩手県北上市北鬼柳18地割53-2

TEL:0197-61-5051

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!