買取実績

2眼レフカメラの買取実績 【北上インター店/岩手県/北上市】

2眼レフカメラの買取実績 【北上インター店/岩手県/北上市】 岩手県北上市にあるザ・ゴールド 北上インター店の画像1

カメラ買取のザ・ゴールド北上インター店のアイルです。


買取りの経緯

旦那さまの遺品整理のため、出張買取をご利用いただいたお客さまです。

旦那さまは趣味でたくさんのカメラをお持ちで、飾っているものからしまっているものまで多種多様なカメラの中の1点でした。

買取りのポイント

アンティークなフィルムカメラで時々店舗への持ち込みもある2眼レフカメラです。

カメラ好きな旦那さまはお手入れもしっかりされており、レンズなどにカビもなく本体の劣化もほとんどありませんでした。


カメラの買取について

ザ・ゴールドではフィルムカメラやデジタルカメラはもちろん、チェキやポラロイドカメラもお取扱いしております。

査定の際には箱や、デジタルカメラの場合は説明書やケーブルなどの付属品があれば一緒にお持ちくださいね。

交換レンズのみでもお取扱いしております。

最後に

ザ・ゴールドでは遺品査定士が多数在籍しております!

遺品整理や生前整理もお任せください。

出張買取は地元の店舗から、店舗所属スタッフがコロナ感染対策を万全にお伺いしております。

気になるお品物が見付かりましたら、ザ・ゴールドへご相談ください。

親切・丁寧・分かりやすく査定いたします!!

ザ・ゴールド 北上インター店

〒024-0072

岩手県北上市北鬼柳18地割53-2

TEL:0197-61-5051

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 北上インター店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
北上インター店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 北上インター店

〒024-0072

岩手県北上市北鬼柳18地割53-2

TEL:0197-61-5051

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!