買取実績

レディディオールの買取実績 【北上インター店/岩手県/北上市】

レディディオールの買取実績 【北上インター店/岩手県/北上市】 岩手県北上市にあるザ・ゴールド 北上インター店の画像1

レディディオール ラムスキン

ブランド買取のザ・ゴールド北上インター店のアイルです。


買取りの経緯

購入してから数回ご愛用されたそうですが、なかなか出番がなく綺麗なうちに査定してみようとお持ちくださったそうです。

買取りのポイント

丁寧にお取り扱いされていたのが分かる角スレや劣化のない綺麗なバッグでした。大きさも丁度よく使いやすいブラックということで、ご希望に添える金額のご提示ができました。

レディディオールについて

ダイアナ妃が愛用していたディオールの代表的なバッグ、「レディディオール」。刺繍が織りなす女性らしい繊細さと直線の重なりが魅せる力強さを蓄えたエレガントな格子柄の「カナージュ」、その誕生は1947年にまで遡り、ムッシュ ディオールがオートクチュールショーでナポレオン3世に選んだ椅子のカナージュ柄に由来しているそうです。

サイズ展開も豊富で「スモールバッグ」「ミディアムバッグ」「マイクロバッグ」などがあります。

新作ではハンドル部分も含め全体にアーティスト ピエトロ・ルッフォに着想を得たモチーフの刺繍が全面にあしらわれています。カジュアルなスタイルにも合わせることができ素敵です。


最後に

しまったままのブランドバッグや財布はありませんか?

使わずにしまっていても、ベタつきや金具の剥がれなどの

劣化は出るものです。。

是非ザ・ゴールドへご相談ください!

親切・丁寧・分かりやすく査定いたします。

ザ・ゴールド 北上インター店

〒024-0072

岩手県北上市北鬼柳18地割53-2

TEL:0197-61-5051

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 北上インター店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
北上インター店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 北上インター店

〒024-0072

岩手県北上市北鬼柳18地割53-2

TEL:0197-61-5051

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!