買取実績

カルティエのジュエリー買取実績 【北上インター店/岩手県/北上市】

カルティエのジュエリー買取実績 【北上インター店/岩手県/北上市】 岩手県北上市にあるザ・ゴールド 北上インター店の画像1

カルティエ/アミュレットダイヤモンドネックレス/K18WG(750)

帯と着物買取のザ・ゴールド北上インター店のSariです。

買取りの経緯

数回ご使用になられ閉まって置いたジュエリーの査定です。

買取りのポイント

付属品は箱が有り保証書の無いお品物でしたが、丁寧にご使用されており大きなキズもありませんでした。
ブランドジュエリーで金額をお付けできる、ザ・ゴールドの査定にご満足いただけました!

アミュレット ドゥ カルティエについて

タリスマン(お守り)のように、耳を傾けるあなただけに願いと秘密の言葉を届けてくれる。

「アミュレット ドゥ カルティエ」コレクション。唯一無二の天然の貴石が囲んでおります。肌身離さず身に着けて、幸運を引き寄せて。

最後に

今月はブランド買取キャンペーンを開催しております。

是非この機会にご利用下さいませ!

無料出張買取は、お電話や直接お店でのご予約も可能です。

詳しくはスタッフまでお問合せ下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ザ・ゴールドではコロナウィルス感染予防対策を徹底しております。
・入店時には手指の消毒をお願いしております。
・査定スタッフとお客さまのお席も距離を空けて対応させていただいております。
・換気のため、窓を開放しております。

・スタッフとお客さまの検温も徹底しております。

安心してご来店下さいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ザ・ゴールド 北上インター店

〒024-0072

岩手県北上市北鬼柳18地割53-2

TEL:0197-61-5051

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 北上インター店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
北上インター店の買取実績をもっと見る

同じカルティエの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 北上インター店

〒024-0072

岩手県北上市北鬼柳18地割53-2

TEL:0197-61-5051

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!