買取実績

パール ペンダントトップ 【盛岡北店】

パール ペンダントトップ 【盛岡北店】 岩手県盛岡市にあるザ・ゴールド 盛岡北店の画像1

K14 バロックパール
帯と着物買取のザ・ゴールド盛岡北店のアイルです。

買取りの経緯

お母さまからだいぶ前に譲られたパール付のジュエリーでしたが
なかなか身に付けてお出かけする機会がなく、ずっとしまったままに
なっており査定だけでもしてみようかなと思いお持ちくださいました。

買取りのポイント

今回はペンダントトップもリングもパールの直径が大きかったのですが
リングはパールを半分に切断し加工されていたお品物でしたので、
地金での金額となりました。
ペンダントトップはバロックパールを使用しており、色合いがグレーの
シックなデザイン、さらにパールの脇にダイヤモンドが輝く素敵なデザイン
でしたので、パールとダイヤモンド込みでの金額が付きました(*´∀`*).+

バロックパールについて

一般的に真珠を選ぶ際にポイントとなるのが照りの良さやキズだと思いますが
バロックパールの場合はそれよりも見た瞬間の第一印象が大事です。
自然の中での偶然の結果によってできた形で2つと同じ形のものはありません。
あなたが素敵と感じたバロックパールは、『あなただけのパール』となります。
それはきっとそのパールとの間に「縁」があったということなのだと思います。
それを逃してしまうと、同じバロックパールを見つけることはできないでしょう。

最後に

ザ・ゴールドではパールジュエリーも買取しております(*´∇`)
ミキモトさんのパールジュエリーは大きさは関係なくお取り扱いしておりますが
その他のパールネックレスやリング等も喜んで査定いたします。
気になるお品物が見つかったら、お気軽に私たちザ・ゴールドへお持ちください!?


-・-・-・-・-・-
帯と着物のザ・ゴールド盛岡北店
〒020-0125岩手県盛岡市上堂1丁目2-40
TEL/FAX:019-648-0090
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
盛岡北店トップページ
ザ・ゴールド 盛岡北店

〒020-0125

岩手県盛岡市上堂1丁目2-40

TEL:019-648-0090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 盛岡北店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
盛岡北店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 盛岡北店

〒020-0125

岩手県盛岡市上堂1丁目2-40

TEL:019-648-0090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!