買取実績

ロレックス サブマリーナデイト 【帯広店】

ロレックス サブマリーナデイト 【帯広店】 北海道帯広市にあるザ・ゴールド 帯広店の画像1

ロレックスサブマリーナデイト【箱、保証書あり】完品

帯と着物買取のザ・ゴールド帯広店のアプリです。


買取りの経緯

今までに数回、素敵な時計をお持込くださってますお洒落なお客さまです。

1年前にご購入した時計だそうですが、とても綺麗な状態で、いつも大切に

ご使用されている様子がわかります。

次の時計購入のご予算も含め、お客さまのご希望金額に添えるご提示ができ

大変喜んでいただけました。


買取りのポイント

箱、保障書【ギャランティカード】すべて揃っていたお品物でした。

ロレックスの腕時計は、中古市場でも非常に人気が高く、スポーツモデルの象徴的存在

「サブマリーナ」は、いい査定額をお付けすることができました。

「希望通りの金額でよかった」と、お喜びの声をうかがうことができました。


ギャランティについて

ギャランティカードの意味合いは「品質の保証(ホンモノだという証)」が一番にあります。

ロレックスには紙タイプ、カードタイプの2種類あり、型番、シリアルナンバー等が

記載されている大切な付属品です。

中古市場ではこのギャランティーカードの有無によって金額も異なってくる為

もしロレックスをご購入された際には是非大切に保管下さいませ。   


最後に

ご自宅に眠ったままの時計はございませんか? 「使わないなぁ~」と思った時が売り時です。

箱や保証書がありましたら一緒にお持ちください。もし、箱や保証書が無くても

査定やお買取は可能です。丁寧にお取り扱いさせていただきます。

 是非一度ザ・ゴールドにご相談ください^^ 皆様のご来店を心よりお待ちしております。   


-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-

帯と着物買取のザ・ゴールド帯広店

〒080-2469 北海道帯広市西19条南3丁目55-20

TEL/FAX:0155-58-1717 【営業時間】10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)

帯広店 トップページ

ザ・ゴールド 帯広店

〒080-2469

北海道帯広市西19条南3丁目55-20

TEL:0155-58-1717

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 帯広店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
帯広店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 帯広店

〒080-2469

北海道帯広市西19条南3丁目55-20

TEL:0155-58-1717

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!