買取実績

ルイ・ヴィトン  モノグラムナイル【北海道/帯広市/帯広店】

ルイ・ヴィトン  モノグラムナイル【北海道/帯広市/帯広店】 北海道帯広市にあるザ・ゴールド 帯広店の画像1

品名:ナイル ライン:モノグラム 型番:M45244  シリアル:AR0013

ブランド買取のザ・ゴールド帯広店アンディです。




買取りの経緯



ルイ・ヴィトン モノグラムナイルをママさんバッグとして17年前に購入して、

便利なので気に入って使っていましたが、お子さまもすっかり成長されて

最近では使用頻度が少なくなったので、大切に保管していたけど整理しようと

考えてお持ちくださいました。経年は感じられますが、ファスナーは

スムーズな動きで良い状態でした。この機会に手放す事を決められました。

ルイ・ヴィトン  モノグラムナイル【北海道/帯広市/帯広店】 北海道帯広市にあるザ・ゴールド 帯広店の画像2



買取りのポイント



経年による使用感は、有りますが状態が良い点がプラスポイントになりました。



ルイ・ヴィトン モノグラムナイルについて



収納は2か所を使い分けが出来ますので、とても実用的なショルダ―バッグです。

ストラップの長さは、115~120cmです。

約2.5cm間隔のベルト穴7つで調節が出来ます。

幅広い年齢層に人気があります。

最後に

帯と着物のザ・ゴールドは、お客さまのご自宅へ伺う、無料の出張買取を 行っています。

店舗同様に目の前で安心頂ける査定を行います。

出張買取に関するお問い合わせも 承っております。管楽器の査定を行っています。

お使いにならないフルート・トランペット・ユーフォニアム・サックス等がございましたら、

是非、この機会にご利用頂けますようスタッフ一同お待ちしております。


ザ・ゴールド 帯広店

〒080-2469

北海道帯広市西19条南3丁目55-20

TEL:0155-58-1717

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 帯広店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
帯広店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 帯広店

〒080-2469

北海道帯広市西19条南3丁目55-20

TEL:0155-58-1717

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!