買取実績

プラダ V136【北海道/帯広市/帯広店】

プラダ V136【北海道/帯広市/帯広店】 北海道帯広市にあるザ・ゴールド 帯広店の画像1

ラップタイプマウンテンリュック 「V136」

ブランド買取のザ・ゴールド帯広店のアンディです。



買取りの経緯


お子さまが小さいときに便利なので大活用していたバッグですが、

最近は使う事がほぼなくなったので、整理しようと思ってお持ちくださいました。

経年からの使用感と一部のダメージは有りましたが丁寧に使用されていたことが伺えました。

この機会に手放す事を決められました。

プラダ V136【北海道/帯広市/帯広店】 北海道帯広市にあるザ・ゴールド 帯広店の画像2

プラダ V136【北海道/帯広市/帯広店】 北海道帯広市にあるザ・ゴールド 帯広店の画像3



買取りのポイント


一部のダメージがマイナスポイントになりました。
丁寧に使用されていたことがプラスポイントになりました。
生産終了品ですが人気が有る事がプラスポイントになりました。



プラダ V136について


ラップタイプのマウンテンリュック「V136」。

生産終了品ですがブランドの中でももっとも高い人気を誇り、

スタイリストや芸能人にも愛用者の多い一品です。現行品は、2VZ136となります。



最後に


帯と着物のザ・ゴールドはお客さまのご自宅へ伺う無料の出張買取を行っています。

店舗同様に目の前で安心頂ける査定を行います。

出張買取に関するお問い合わせも承っております。

管楽器の査定を行っています。

お使いにならないフルート・トランペット・ユーフォニアム・サックス等がございましたら

是非、この機会にご利用頂けますようスタッフ一同お待ちしております。

ザ・ゴールド 帯広店

〒080-2469

北海道帯広市西19条南3丁目55-20

TEL:0155-58-1717

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 帯広店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
帯広店の買取実績をもっと見る

同じプラダの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 帯広店

〒080-2469

北海道帯広市西19条南3丁目55-20

TEL:0155-58-1717

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!