買取実績

Hermès エブリン3PMの買取実績  【帯広店/北海道/帯広市】

Hermès エブリン3PMの買取実績  【帯広店/北海道/帯広市】 北海道帯広市にあるザ・ゴールド 帯広店の画像1

エブリン3PM サイズ:W:29cm H:30cm D:10cm 

帯と着物の買取のザ・ゴールド帯広店のみゅうです。






買取りの経緯


昔欲しくて購入されたお品物という事でしたが本当は目当ての色が手に入らず、

お店の方に勧められ気に入った色ではなかったのですが購入されてしまったそうです。

結局回数はほとんど使わず時が経ってしまい

今は全く使っておらずしまったままになっていたそうです。

お家の箪笥から出してきたとお持ち込み頂きました。

今後も使用する予定は恐らくないという事でした。



買取りのポイント


ほとんど使用しなかったと仰っていた通り、ご愛用感などほぼ無い状態で保管されておりました。

お箱や袋も綺麗にしまわれており、ご一緒にお持ち込み頂く事が出来ましたので

お客さまにもご満足頂ける査定ができました。



エブリン3PMについて


エルメスのバッグの中でも大人の上質カジュアルが楽しめるところが人気のエブリン。

普段使いにも使えて男女共に使用頂けます。

エルメスの頭文字である「H」を大きくあしらったパンチング装飾はカジュアル感の中にも上品さを感じさせてくれます。

大きすぎないPMサイズで普段のお出掛けなどにもおすすめです。

背面にポケットがあり、ショルダーストラップが調節可能のタイプです。



最後に

ザ・ゴールドの出張買取サービス始めました!
ザ・ゴールドは、全店直営「親切・丁寧・明快(わかりやすい)」をモットーに、
地域に根差したお店づくりをおこなっています。

着物、切手、骨董品など持ち運びが困難なお品物はぜひ、出張料・査定料・キャンセル料等すべて無料の
出張買取サービスをご利用ください。



お申込み前のさまざまな疑問点は、お電話にてお問い合わせください。

ザ・ゴールド 帯広店

〒080-2469

北海道帯広市西19条南3丁目55-20

TEL:0155-58-1717

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 帯広店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
帯広店の買取実績をもっと見る

同じエルメスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 帯広店

〒080-2469

北海道帯広市西19条南3丁目55-20

TEL:0155-58-1717

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!