買取実績

メイプルリーフコインの買取【北海道/帯広市/帯広店】

メイプルリーフコインの買取【北海道/帯広市/帯広店】 北海道帯広市にあるザ・ゴールド 帯広店の画像1

24金コイン1オンス

金製品や貴金属買取のザ・ゴールド帯広店のハシドリです。

買取りの経緯

急遽入用になってしまいどうしようかと悩んでいらしたそうです。

昔購入されたメープルリーフコインの事を思い出し売却を考えていて、ザゴールドの出張買取サービスをご利用頂けました。


買取りのポイント

若干悩んでいらしたのですが、急ぎの用もありお客さまも忙しくされておられ

買取店にご自身で行く時間はないという事で出張買取サービスをご利用頂いたという事でした。

初めは少し不安な気持ちもあったそうですが、女性スタッフがお伺いできるという事も安心してご利用頂けた様でした。


メイプルリーフコインについて

メイプルリーフ金貨のデザインが広く知られるのは、その信頼性の高さに由来します。

純度99.99%のメイプルリーフ金貨は、カナダ中央政府が保証する法定通貨。

1979年に創鋳され、以後毎年発行されています。

国際的な信頼と評価が高く表面にエリザベス2世の肖像、裏面にカナダの国旗にも描かれている

サトウカエデの葉がレリーフされた気品あるデザインが特徴です。

サイズは、1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスの4種類です。





最後に

ザ・ゴールドの出張買取サービス始めました!
ザ・ゴールドは、全店直営「親切・丁寧・明快(わかりやすい)」をモットーに、
地域に根差したお店づくりをおこなっています。

着物、切手、骨董品など持ち運びが困難なお品物はぜひ、出張料・査定料・キャンセル料等すべて無料の出張買取サービスをご利用ください。


お申込み前のさまざまな疑問点は、お電話にてお問い合わせください。

ザ・ゴールド 帯広店

〒080-2469

北海道帯広市西19条南3丁目55-20

TEL:0155-58-1717

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 帯広店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
帯広店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 帯広店

〒080-2469

北海道帯広市西19条南3丁目55-20

TEL:0155-58-1717

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!