買取実績

ROLEX サブマリーナノンデイト114060の買取実績【帯広店】

ROLEX サブマリーナノンデイト114060の買取実績【帯広店】 北海道帯広市にあるザ・ゴールド 帯広店の画像1

サブマリーナデイト 型番:114060 Ref: ランダム 箱、付属品あり

時計買取のザ・ゴールド帯広店のみゅうです。






買取りの経緯



何度か帯広店をご利用頂いているお客さまでロレックスが大変お好きという事でした。

今回は数年前に購入されたお品物でした。気に入って購入されたモデルだったそうなのですが、

いつも購入されている店舗から新しいモデルが入荷したので購入しませんか、とお誘いを受けて

買い替えをしようと思ったそうで今回お品物を売却し新しいモデルの購入資金にしたいという事で

お持ち込み頂きました。




買取りのポイント


付属品など全て付いた状態でお持ち込み頂きました。

普段からご愛用されていたそうで愛用感はありましたが目立つ大きな打傷等は無い状態でした。

内部の状態も良好でしたのでお客さまにもご納得頂ける査定が出来ました。





ロレックスサブマリーナノンデイトについて


サブマリーナはロレックスの定番中の定番といえるコレクションです。

オイスターケース、回転ベゼル、ねじ込み式リューズを搭載して「潜水艦」

という意味を持つサブマリーナは、1953年に誕生しダイバーズウォッチとしての防水性や実用性、

デザインのカッコよさ、圧倒的な耐久性、

そしてステータス性どれをとってもトップクラスの時計であるといえ、

ダイバーズウォッチの原点と呼ばれる存在となっています。

ノンデイト 114060は 2012年に発表されたサイプロックレンズ及びデイト機能を持たないサブマリーナです。
ダイバーズウォッチとして完成されたデザインのサブマリーナ。

プロフェッショナルウォッチとしての性能はもとより、抜群の視認性を誇ります。

内外ともにスペックは最新。

見た目がシンプルであることからどんなシーンでも使いやすく、

ロレックス初心者から上級者まで幅広く愛用されている人気モデルです。

114060はノンデイト仕様のサブマリーナとしては7作目。
サブマリーナは1953年に誕生していますが、デイト付きがリリースされたのは1965年と後年になります。

そのためノンデイトは初代のデザインを受け継ぐ「クラシックモデル」という点においても評価されており、

デイト付きの最新モデルと並び、サブマリーナの定番として人気を博してきました。



最後に


ザ・ゴールドでLINEショップカード、はじめました!
LINEショップカードとは?
LINEアプリで簡単にポイントが貯まり 貯まったポイントと豪華賞品を交換できるサービスです。
ザ・ゴールドのLINEショップカードは 
■ ポイントが貯まりやすい!クチコミするだけでも貯まる!
■ ザ・ゴールドだから、もらえる賞品が豪華!なんと温泉旅行も!
■ LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし! 
とってもおトクです! この機会をぜひお見逃しなく!


ザ・ゴールド 帯広店

〒080-2469

北海道帯広市西19条南3丁目55-20

TEL:0155-58-1717

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 帯広店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
帯広店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 帯広店

〒080-2469

北海道帯広市西19条南3丁目55-20

TEL:0155-58-1717

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!