買取実績

ルイ・ヴィトン  ポルトフォイユ・イリスガレ【釧路店】

ルイ・ヴィトン  ポルトフォイユ・イリスガレ【釧路店】 北海道釧路市にあるザ・ゴールド 釧路店の画像1

ルイ・ヴィトン/ポルトフォイユ・イリスガレ/モノグラム/M60144

帯と着物買取りのザ・ゴールド釧路店のミスカです。


買取りの経緯

新しいお財布を購入したため、仕舞い込んでいたため、今回お持ち込みくださいました。


買取りのポイント

何度かご利用されていたということもあり、ところどころ、ご愛用感がありあましたが、もうご利用されないというお話もされていましたので、お手放しになられるのであれば、早いほうがいいですとお伝えして、お買い取りさせていただきました。


マヒナについて

「マヒナ(Mahina)」は、ルイ・ヴィトンが2007年に発表したラインです。

アイテム全体に施されたモノグラムのパーフォレーションがラインの特徴で、優しくフェミニンな雰囲気を持っていることで女性に人気です。

ルイ・ヴィトンの商品としては初めてソフトレザーが、使用されたことで話題となりました。

マヒナに使われているソフトレザーのほとんどは、生後6カ月以内の子牛の皮を使った最上級のカーフレザーで、非常に柔らかくきめ細やかな質感が特長です。

上質な革ならではのナチュラルな質感を長い間楽しんでもらうために、内部まで深く染色したり、皺を優しく叩いて伸ばしたりなど、

さまざまな加工を施しています。

マヒナという名称は、ニュージーランドの先住民であるマオリ族の言葉で、「月の女神」を意味する「マヒナ」に由来して名付けられています。


最後に

お客さまのお家で使わなくなった帯や着物はありませんか?

ザ・ゴールドでは無料の出張買取を行っております。

査定して欲しいが店舗まで持っていくのが大変!と思う方は、 是非一度お電話下さい。 

ザ・ゴールド 釧路店

〒084-0903

北海道釧路市昭和町2丁目18-22

TEL:0154-55-1212

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 釧路店

〒084-0903

北海道釧路市昭和町2丁目18-22

TEL:0154-55-1212

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく