買取実績

ブルガリ 三つ折り財布【釧路店】

ブルガリ 三つ折り財布【釧路店】 北海道釧路市にあるザ・ゴールド 釧路店の画像1

ブルガリ/三つ折り財布/黒

帯と着物買取りのザ・ゴールド釧路店のミスカです。


買取りの経緯

ずいぶん前に使っていたが、ここ最近は、

ずっとしまいっぱなしで使わずにいた為、

今回断捨離も兼ねて、お持ち込みくださいました。


買取りのポイント

使用感が多数見受けられましたが、そこまで目立つものでは、なかったので査定金額も良いお値段がつきました。


ブルガリの歴史

ブルガリの歴史は長く、創業は1884年にまで遡ります。

ブルガリはローマに創業した高級宝飾店で、創業者であるソティオ・ブルガリは先祖代々の精巧な技術を受け次ぐ、銀細工師の一族として生を受けました。

ソティオの時代は金細工や銀細工をメインとした商品展開でしたが、2人の息子が事業を受けついたあと、本格的なジュエラーとしての製造をスタートすることとなります。

この時代に製作されたデザインはスネーク、トゥボガス、そしてブルガリブルガリなど今でもなお根強い人気を誇る定番デザインとなっています。 元々は高級宝飾店として創業したブルガリですが、 1977年からは宝飾加工の腕を活かし、時計の製造もスタートしています。

1984年にパオロ・ブルガリが会長として、ニコラ・ブルガリが副会長、 そして甥であるフランチェスコ・トラーパニが社長に就任し、現在の体制が整っています。 ブルガリが本格的に時計の製造を開始して20年余りと、ジュエリーと比較すると時計の歴史は浅いものとなりますが、洗練されたデザイン、そして高い技術が短期間のうちに評価されるほどの実力を有し、  ウォッチメゾンとしても名声を得ているハイブランドです。


最後に

お客さまのお家で使わなくなった帯や着物はありませんか?

ザ・ゴールドでは無料の出張買取を行っております。

査定して欲しいが店舗まで持っていくのが大変!と思う方は、 是非一度お電話下さい。  

ザ・ゴールド 釧路店

〒084-0903

北海道釧路市昭和町2丁目18-22

TEL:0154-55-1212

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 釧路店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
釧路店の買取実績をもっと見る

同じブルガリの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 釧路店

〒084-0903

北海道釧路市昭和町2丁目18-22

TEL:0154-55-1212

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!