買取実績

中国工芸品花瓶の買取実績  【釧路店/北海道/釧路市】

中国工芸品花瓶の買取実績  【釧路店/北海道/釧路市】 北海道釧路市にあるザ・ゴールド 釧路店の画像1

中国工芸品花瓶


骨董品買取のザ・ゴールド釧路店のつむつむです。

買取りの経緯

ご実家の整理をされているとのお話でした。
どこで買い取ってくれるか、わからなくインターネットで調べて
当社にお電話でお問い合わせいただきました。
お品物をみてみないと判断ができないことを、伝えさせていただき
ご来店いただくはこびとなりました。


買取りのポイント

お品物によっては、買い取りできないことも多いことを伝えさせていただき、
査定をさせていただきました。写真を撮影させていただきまして、
専門のスタッフにより査定をし、お客さまも、保管する場所にも困っているとのことで、
無事ご成約いただきました。

中国工芸品について

工芸品とは、原材料や半製品を手作業で作り出し、鑑賞性、実用性を持つ芸術品の総称です。
工芸品は庶民の普通の生活から生まれ、その一方で生活実用品を超える価値を持ちます。
人間の創造性と芸術性の現れで、人類の知恵の結晶といえます。
古代から現在まで、中国の工芸品は、濃厚な郷土色と民族的風格を具え、
種類も豊富で多彩。優れたものが数多く生まれています。

最後に

お客さまのお家で使わなくなった帯や着物はありませんか?
ザ・ゴールドでは無料の出張買取を行っております。
査定して欲しいが店舗まで持っていくのが大変と思う方は、
是非一度お電話下さい。


ザ・ゴールド 釧路店

〒084-0903

北海道釧路市昭和町2丁目18-22

TEL:0154-55-1212

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 釧路店

〒084-0903

北海道釧路市昭和町2丁目18-22

TEL:0154-55-1212

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく