買取実績

ルイ・ヴィトン/カバ メゾ買取実績  【釧路店/北海道/釧路市】

ルイ・ヴィトン/カバ メゾ買取実績  【釧路店/北海道/釧路市】 北海道釧路市にあるザ・ゴールド 釧路店の画像1

カバ メゾ M51151/TH0022

ルイ・ヴィトン/カバ メゾ買取実績  【釧路店/北海道/釧路市】 北海道釧路市にあるザ・ゴールド 釧路店の画像2


ブランド買取のザ・ゴールド釧路店のつむつむです。

買取りの経緯

以前に店舗のご利用いただいた際に、
ブランドバッグなどお買取させていただいてるご案内をいたしました。
ご自宅に使っていない、ブランドバッグが数点あるとのお話をされておりましたので、
ぜひまた、ご来店いただけるようお話をさせていただきました。
当初、お話していたよりも多くのバッグをお持ちくださいました。


買取りのポイント

ご愛用されていたバッグで、残念なことにファスナープルがとれてしまったとのお話でした。
捨てようか悩まれていたそうですが、前回のお話をきっかけにお持ちくださいました。
ヌメ革などもご愛用していた雰囲気があり、しっかり査定をさせていただき
お任せいただくことができました。


トートバッグについて

もともとはキャンプなどの際に水や氷を入れて運ぶことのできるキャンバスなどを使って製作された
丈夫な布生地の大型で角ばった手提げ袋をそう呼んでいたそうです。
のちにファッション性を帯び、口が大きく開いたユニークな布製ベルトが、
持ち手から両面に2本ずつ縫い付けられたものをそう呼ぶようになった。
1900年代になり鞄の名称に使われるようになり、こうした形状のバッグの総称となったそうです。


最後に

お客さまのお家で使わなくなった切手やハガキはありませんか?
ザ・ゴールドでは無料の出張買取を行っております。
査定して欲しいが店舗まで持っていくのが大変と思う方は、
是非一度お電話下さい。

ルイ・ヴィトン/カバ メゾ買取実績  【釧路店/北海道/釧路市】 北海道釧路市にあるザ・ゴールド 釧路店の画像3

ザ・ゴールド 釧路店

〒084-0903

北海道釧路市昭和町2丁目18-22

TEL:0154-55-1212

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 釧路店

〒084-0903

北海道釧路市昭和町2丁目18-22

TEL:0154-55-1212

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく