買取実績

ブランドの買取実績  ルイ・ヴィトン/リベラ【釧路店/北海道/釧路市】

ブランドの買取実績  ルイ・ヴィトン/リベラ【釧路店/北海道/釧路市】 北海道釧路市にあるザ・ゴールド 釧路店の画像1

ルイ・ヴィトン/リベラ N41434

ブランド買取のザ・ゴールド釧路店のつむつむです。

買取りの経緯

ご来店での対応のお客さまです。
終活と仰るお客さまですが、とてもお洒落な女性のお客さまでした。
お買い物が好きだったと仰るお客さまですが、ご年齢を重ねると使うバッグは
軽いものが好きになるとのことで、何点かバッグをお持ちいただきました。

買取りのポイント

最近は肩からかけれるバッグを好んで使っていらっしゃるとのこと。
重さも気になるとのことで、年々使用頻度が減ってきたそうです。
あまり、ご使用もしていなかったようで綺麗な状態でのお持ちこみでした。
金額にもご納得いただき、お任せしていただきました。


リベラについて

残念ながら今は廃番になっていますが
落ち着いた優美さと幾何学的なモチーフが魅力的なダミエラインの、
コロンとしたフォルムが可愛いボストン型ハンドバッグです。
ダミエ柄が誕生したのは、1885年で「モノグラム」よりも先に誕生していたラインです。
日本では馴染みのある「市松模様」が関係しているのです。
さまざまな格子柄の一つである「市松模様」は、2色の正方形をそれぞれ交互に配置した柄になっているのですが、「ダミエ」という単語はフランス語で「市松模様」という意味を指しているのです


最後に

お客さまのお家で使わなくなった帯や着物はありませんか?
ザ・ゴールドでは無料の出張買取を行っております。
査定して欲しいが店舗まで持っていくのが大変と思う方は、
是非一度お電話下さい。

ザ・ゴールド 釧路店

〒084-0903

北海道釧路市昭和町2丁目18-22

TEL:0154-55-1212

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 釧路店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
釧路店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 釧路店

〒084-0903

北海道釧路市昭和町2丁目18-22

TEL:0154-55-1212

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!