買取実績

ルイ・ヴィトン フェイボリットPMの買取実績【釧路店/北海道/釧路市】

ルイ・ヴィトン フェイボリットPMの買取実績【釧路店/北海道/釧路市】 北海道釧路市にあるザ・ゴールド 釧路店の画像1

ルイ・ヴィトン/フェイボリットPM/M40717

ブランドバッグ買取のザ・ゴールド釧路店のあまとうです。



買取りの経緯

ほとんど使う機会がなく、長年仕舞っていたバッグだそうです。
お客さまとしては『このサイズ感に使い道が無い』と感じたため売却されましたが、近頃ミニサイズのショルダーバッグはかなり人気がありますよね。



買取りのポイント

こちらのバッグは、状態がとても綺麗なことが高ポイントです。

中古品としては限りなく新品に近いコンディションで、ブランド査定の中でも特に高値がつきました。
ブランド品の買取金額は ”状態がカギ” と言っても過言ではないです。
同じアイテムだとしても、傷や汚れの有無、コンディションの差によって金額が大幅に変わるんですよ。
今回のお客さまのように、使い道が無くて綺麗なままのバッグがあるなら、ぜひ査定に出してみませんか?思わぬ高値がつくかもしれません。



フェイボリットPMについて

2023年現在では廃番となっているポシェット系のバッグです。
小さいバッグは人気がある半面『容量が少ない・物が全然入らない』というイメージを持つ人が多いと思いますが、この【フェイボリットPM】は、一般的な20×10センチの長財布がすっぽり入るサイズなんですよ。
ちなみに現在は名前を引継ぎ、デザインを変更した【フェイボリットNM】が販売されています。
フェイボリットの特徴であるヌメ革ストラップやチェーンは健在で、全体的にロゴもフォルムも大きくなりました。


最後に

ご自宅で使わなくなったブランドバッグ・ジュエリーはありませんか?

ザ・ゴールドでは無料の出張買取を行っております。

査定をしたくても店舗まで持っていくのが大変と思う方は、 是非一度お電話下さい。

ザ・ゴールド 釧路店

〒084-0903

北海道釧路市昭和町2丁目18-22

TEL:0154-55-1212

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 釧路店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
釧路店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 釧路店

〒084-0903

北海道釧路市昭和町2丁目18-22

TEL:0154-55-1212

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!