買取実績

18金 喜平 の買取実績 【北見店/北海道/北見市】

 

18金 喜平 の買取実績 【北見店/北海道/北見市】 北海道北見市にあるザ・ゴールド 北見店の画像1

K18 喜平

貴金属買取のザ・ゴールド北見店のひかるです。


買取りの経緯

初来店のお客さまです。

以前からこの場所にお店があるのを、通りがかりでご存知でした。

買取りのポイント

『95gあるはず』とお客さまは仰っていたのですが94gでした。ご使用感もありましたので、使用中にすり減って重量が減ったのだと思います。金・プラチナなどのアクセサリーやジュエリーは、元の素材が柔らかいので頻繁に使用していると、どうしても購入時よりすり減ってしまいます。

K18 喜平 について

『喜平さんが作った』『騎兵がもっていた武器に付いていた鎖から』など名前の由来に諸説ありますが、定かではないそうです。

喜平にも様々なデザインの種類がありますが、鎖の環をを捻って潰したデザインが一般的に喜平と呼ばれます。

最後に 

冬の大掃除、済まれている方は多いと思います。

要らないものは思い切って捨ててしまうのが一番手っ取り早くもありますが、その不用品、もしかしたら当店でお買取り出来るかもしれませんよ?

ホームページでも取扱品目を調べることが出来ますが、さらに詳しく聞いてみたいなどがございましたら、是非電話でお問合せください♪
貴金属かおもちゃか分からない物を持っていくのは恥ずかしい…と思われるお客さまも沢山いらっしゃいますが、知らないものは分からなくて当然なので、全く心配要りませんよ♪是非ご一緒に、お片付けのお手伝いをさせてください^^



ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく