買取実績

GUCCI ディアマンテ シルバーネックレス の買取実績 【北見店/北海道/北見市】

 

GUCCI  ディアマンテ シルバーネックレス  の買取実績 【北見店/北海道/北見市】 北海道北見市にあるザ・ゴールド 北見店の画像1

GUCCI ディアマンテ シルバーネックレス

ブランド買取のザ・ゴールド北見店のひかるです。


買取りの経緯


初来店のお客さまです。

グッチがお好きなお客さまで、さり気なく身に着けていらっしゃるアクセサリーなどもグッチでした。


買取りのポイント


箱や保証書など全て揃っており、まだ購入から数か月だったので、プレゼントでい頂いた物かな?

と思いお聞きすると、ご自身でご購入との事でした。

ガンメタタイプは初めてで、惹かれて買ったけど、実際に着けてみた感じ何か違うなと、

2回くらい使用してそのままお蔵入りしてしまったそうです。


GUCCI ディアマンテ シルバーネックレス について


シルバー925のネックレスで、今回お持ち頂いたものはガンメタのものでした。

白いTシャツなどのシンプルな装いでも、とても映えるデザインがとてもクールです♪

ただ、やはりシルバーの方が中古市場では人気のようです。


最後に 


シルバアクセサリーは、18金やプラチナよりもお手頃な価格で購入できるのが魅力です☆

ただ、変色しやすいのがちょっとネックですよね…。

シルバーアクセサリーが黒ずむ原因は、酸化ではなく「硫化」です。

空気中に含まれている硫化水素に反応することでシルバーの硫化が起こり、その部分が黒くなってしまいます。

そのため、空気に触れているだけでどうしても徐々に黒くなってしまうのです。

使用後はアクセサリー専用のクロスなどでマメに磨いたり、

保管はジップロックなどで空気に触れないようにすると、購入時の光沢が長持ちするそうです。

折角のお気に入りのアクセサリー、いつまでもキレイに保ちたいですよね♪

シルバーアクセサリーの査定もザ・ゴールドにお任せください♪


ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 北見店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
北見店の買取実績をもっと見る

同じグッチの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!