買取実績

18金ピアス の買取実績 【北見店/北海道/北見市】

 

18金ピアス  の買取実績 【北見店/北海道/北見市】 北海道北見市にあるザ・ゴールド 北見店の画像1

可愛すぎる猫ちゃんのピアスです。

ダイヤ・貴金属のザ・ゴールド北見店のひかるです。


買取りの経緯


リピーターさまです。

可愛いアクセサリーがお好きで、集めているうちに収納場所に困って、少し整理しようとご来店くださいました。

猫ちゃんのピアス以外にも可愛いピアスを沢山お持ちくださいました。


買取りのポイント


可愛くてお手頃な価格のアクセサリーだと、比較的10金の物が多いのですが、こちらの猫ちゃんのピアスは18金でした。

18金は金の含有率が75パーセントに対して、10金は41%の含有率になります。

金は金でも、金額の差が出るのはそこなんですね。


18金ピアス について


ピアスの査定の時によく聞かれるのですが、『どこに18金とか書いてあるの?』と。

大体のピアスは、本体のピアス穴に挿す棒部分かキャッチに記載があります。

どちらか一方にしか記載がない物や、本体とキャッチの両方に記載がある物があります。

キャッチを失くしてしまったり、キャッチを取り換えてしまうと、そのピアスの刻印が確認出来なくなる場合もあります。


最後に 

当店では、一緒に働いてくださるスタッフを募集しております♪

私もなんだかんだで、入社して1年が経ちました…。

未だに勉強中ですが、純金と18金って違うの?状態から入社しても1年続いております。

様々な研修制度や、学ぶ機会を設けていただけるので、未経験者でも大丈夫です♪一緒に勉強しましょう(。•ω- 。)

転職をお考えの方や、お仕事探している方は、是非とも面接に来てください♪

お電話でのお問い合わせもお待ちしております!

ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 北見店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
北見店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!